人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

恋は負けない ☆

恋は負けない ☆_b0018641_1051778.jpg
 Loser

2000/米
 監督:エイミー・ヘッカリング 
 出演:ジェイソン・ビックス、グレッグ・キニア、ミーナ・スヴァーリ

 NYの大学を舞台に、恋愛の対象として見てもらえない “いいひと” である青年の恋の道行きを可笑しくも切なく描いた青春ロマンチックコメディ。
 ポールはやっとのことで恋心を抱く彼女の好きなバンドのライブに誘うことに成功したはずだったが…。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   B級!? と思ってたら、、
ネットで主人公の男の子、ジェイソン・ビックスを調べたら、ポスト、トム・ハンクスって書いてあった…
そうなんだ… て、事は作品選びに失敗してんな。。 ( ̄。 ̄; ) ボソッ


 あれだけ同級生にバカにされてコケにされて、『僕は嫌いな人はいない!』と言い切ってたら、、
かえってアホちゃう!? 言いたくなるね~


 それでも最後まで観ちゃった♪








人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2005-03-12 23:44 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31