人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

スリーパーズ ☆

スリーパーズ ☆_b0018641_1725364.jpg
SLEEPERS

1996/米 
 監督:バリー・レビンソン 
 出演:ブラッド・ピット、ケビン・ベーコン、ロバート・デニーロ、ダスティン・ホフマン、ロン・エルダード

 ほんのちょっとしたイタズラ心が災いして大事件になり、少年院に送られることになった4人の仲間。
 少年院で待っていたのは看守からの虐待と暴行。
 十数年後、大人になった彼らのうち2人が偶然、看守と会って衝動的に殺害してしまう…。




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 重い… 映像もストーリーも重い…
もともとコメディー好きの σ( ̄_ ̄|||) 私 には、重すぎるっ!!
 『そりゃ、そんな事されたら、復讐したくなるわなぁ~』(←精一杯の感想)

 ただ、、映画的には、
  殺されるの一番悪役のケビン・ベーコンが最後やろっ!? 
  幼馴染の女の子は別にいらんやろっ!?
とか、ブチブチゆーてまいました。。 ブチブチ( ̄。 ̄; ) ブチブチ

それにしても…
 ケビン・ベーコン悪役顔 になってきましたね~
本当に悪者に見えませんか?
本当に演技力かぁ~? もしかして… と思えるぐらい。。
 演技が上手いんでしょうね。。 
 (そう思いたい! だってフットルースのケビンが大好きやってんもん♪) 










人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 







 
by ringo-movie | 2005-03-13 03:56 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31