人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ザ・ワン ☆☆☆☆☆

ザ・ワン ☆☆☆☆☆_b0018641_0263390.jpg
THE ONE

2001/米
 監督:ジェームズ・ウォン
 出演:ジェット・リー、カーラ・グジーノ、デルロイ・リンド、ジェイソン・ステーサム、スティーブ・ランキン

ストーリー(allcinema解説より)
 この宇宙全体には125のパラレルワールドが存在し、その均衡を守るため
  多次元宇宙捜査局=MVAが監視に当たっていた。
 が、捜査官の一人ユーロウがその特権を利用して、他世界の自分を次々と殺し始めた。
 ユーロウは一人殺すたびにそのエネルギーを吸収するかのように超人化していく――。
 ロサンゼルス。アメリカ大統領をゴアが務める世界。
  留置場から出てきた男ロウレスをユーロウが襲い殺してしまう。
 そしてこの時、ユーロウの標的はついに、ブッシュが大統領を務める世界に住む、
  ロサンゼルス郡保安官ゲイブひとりとなった……。
   ザ・ワン@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   何回も観てますが、、、TVで放送してるとつい観てしまうんですよね。。

    なぜかしら?? (。-`ω´-) そんなに、、、素晴らしい映画ってワケでは…

   で、今回、、4回目か、5回目か、6回目??、、、に 観て分かりました。 その理由。。
   それは、、、



   観てしばらくすると、、完璧に内容を忘れてしまうから。
    毎回、 ”初見” 的な感じで観れるんですわ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ 納得。。



   今回観て、はじめて気付きました。。
     ジェイソン・ステーサム出てますやん。 ガッツリ出てますやん。。
     ナンバーズのコルビー・グレンジャー出てますやん。。
   他世界のジェット・リー、、、、ふざけ過ぎですやん。。 (^^;)

   すぐに内容を忘れてしまう、、、、映画ですけど。。
   そんなにヒドイ出来ではないんですよね。
   まー …('ェ') 素晴らしい、、 ワケでもないんですけど、、、  

   ソコソコ、、な感じです。


   ( ̄-  ̄ ) ンー なるほど、、メチャ面白い映画や、メチャ酷い映画は記憶に残るけど、、
             ソコソコやから、、、、、か。。
             納得。。



   また数年後にお会いしましょう。 ('ー'*)フフ・・










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-11 00:29 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31