人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブレイド2 ☆☆☆☆☆

ブレイド2 ☆☆☆☆☆_b0018641_7314298.jpg
BLADE Ⅱ

2002/米
 監督:ギレルモ・デル・トロ
 出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ロン・パールマン、レオノア・ヴァレラ


ストーリー(allcinema解説より)
 あれから一年後。 いまもブレイドは呪われた運命に復讐すべく武器発明の天才、スカッドを相棒に
  ヴァンパイア・ハントを続けていた。
 そんなある日、ブレイドのもとに宿敵ヴァンパイア、ダマスキノスの娘がやってきて休戦を持ちかけてきた。
 かつてない最強の敵が出現したのだ。その敵とはスーパー・ヴァンパイア“死神族(リーパーズ)”。
 リーパー菌に冒された彼らは、超人的な運動能力とパワーを備え、ひたすらに血を吸い尽くし、
  旧世代ヴァンパイアをも餌食にしてしまうのだ。
 そんな強大な敵を前にブレイドはダマスキノスらとチームを結成、リーパーズ撃退に乗り出すのだった…。
   ブレイド2@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 
   ブレイドに仲間が出来ます。。
   ブラッド・パックとかゆー、ヴァンパイアの精鋭部隊です。
   パッと見、、なかなか素敵な感じのヴァンパイアもいたりして、、、
     、、( ̄‐ ̄〃) 楽しみ、、、

   でしたが、、、、、、、、
   キレイな姉さんと、ロン・パールマン以外、、結局、誰が誰だか、、、、 (Θ_Θ;) 

   ですよね。
   そりゃ、そうですよね。。
   この映画は、ブレイドの (ウェズリー・スナイプスの?) カッチョ良さを見せる映画ですもんね。

   前作の、クチから骸骨が飛び出してくるCGとか、、
    それは、それで、笑えて好きだったんですが、、、 ( ̄w ̄)ぷ
   今回は、制作費いっぱいもらえたんですかねー?
    前作と比べられないぐらい出来がいいです。。
   リーパーズなんか、ホント気持ち悪いです。。

   が、

   今回、私が一番ドキドキしたのは、、、

   血が足りなくてヘロヘロのブレイドが、おっちゃん(ウィスラー) に ”血をくれ…” ゆーたトコ。

   なんでドキドキしたかって?
   前作を観た人は分かるよね?

   前作ではブレイド、、、ヒロインのお姉ちゃんの血をもらったんですが、、
    まー、その時の彼女のエロイこと、エロイこと、、、いやん♪あはん♪もっとー♪ 的な、、

   今回、それを、、 このおっちゃんでするのか!? Σ( ̄⊥ ̄lll)

   って、、一瞬、、、、ね、、、おっさんの あっはん♪ は、観たくないですやん。。 ( ´_ゝ`)

   前作の方が私的には好きですが、、、
   今回も、なかなか面白かったです。



   さぁて、録画してあるブレイド3を観るとしましょうか。。 ('v')










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-17 07:36 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31