人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブレイド3 ☆☆☆☆☆☆★

ブレイド3 ☆☆☆☆☆☆★_b0018641_12395315.jpg
BLADE TRINITY

2004/米
 監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
 出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ


ストーリー(allcinema解説より)
 ブレイドは今夜もヴァンパイア退治に明け暮れていた。
 だが、この時射殺した男がヴァンパイアの奴隷と化した人間だったことから一転、ブレイドは連続殺人鬼
  としてFBIに逮捕されてしまう。
 しかし、その窮地も相棒ウィスラーの娘アビゲイルと武器の達人ハンニバル・キングに救出され、難を
  逃れるのだった。
 そして彼らの手引きによって、人間のヴァンパイアハンター集団 ”ナイトウォーカー” と出会うブレイド。
 そこで彼は、かつてドラキュラと呼ばれたヴァンパイアの始祖ドレイクが4000年の眠りから目覚めた、
  という衝撃の事実を告げられる…。
   ブレイド3@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   知らなかったから、、、、
   知らなかったから、、、、
   ライアン・レイノルズが、、大好きなライアン・レイノルズが出てるなんて知らなかったから、、、
   夜中に見てたのに、、

      わーーーーーーーーーーー!! (屮゜Д゜)屮 ラ・ラ・ラ・ライアーーン!!

   って叫んじゃったよ~。。 ('ー'*)フフ・・

   彼が出てるだけで、私的に、ブレイド3部作の中での最高作品になっちゃいましたブレイド3。

   ただね、、ブレイドブレイド2 と ブレイド(ウェズリー・スナイプス?) の 

     ( ̄^ ̄) 俺っちカッチョいいだろぉ~

   映画だったので、、、
    甘いイケメンでムキムキボディ~ (*´ー`*) のライアン・レイノルズの起用にビックリ。。
   だし、、
    (。・´_`・。) すぐに殺されちゃうとか、、悪者に変身して変顔になるんちゃうん?
   って、、ドキドキしちゃいましたわ。。

   ブレイド的に、、ってか、、ウェズリー・スナイプス的に、、大丈夫だったの? 
   ”彼のカッチョ良さを観るための映画” でも、、十分成り立ってたからね~

     (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  俺が目立たへんやん!

   とかって、、もめなかったんかな??


   敵がねー ”ホオジロザメ同様、進化する必要がなかった” ぐらい完璧なはずの敵がねー
   弱過ぎだよね。
   やる事も、、なんか姑息やし。。
   敵が強くないと、、ヒーローか輝かないよね~

   FBI参戦とか、、
    いらん事にストーリー割くんだったら、、もっと戦いシーンを増やして欲しかったよね。
   ライアン・レイノルズは大・大・大好きやけど、、
   ブレイドシリーズは、ブレイドの、ブレイドのための、ブレイドがカッチョ良ければそれで良し。
   の映画だから、、、
    (ノ△・。) いらんかった、、かもねー。。 

   ライアン・レイノルズ効果で、、私的には高得点になっちゃうブレイド3だけど、、
   ”ブレイド” ファンには、、ちょっと物足りないかもね。。


   もう続きは作られないのかな? ( ̄-  ̄ ) ちょっと観たいやん。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-17 13:14 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31