人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

デッドコースター ☆☆☆☆☆☆★

デッドコースター ☆☆☆☆☆☆★_b0018641_15333910.jpg
FINAL DESTINATION2

2003/米
 監督:デイヴィッド・エリス
 出演:A・J・クック、アリ・ラーター、トニー・トッド、マイケル・ランディス、ジョナサン・チェリー

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ハイウェイで大型トラックに積まれた巨木が崩れ落ち、死者8人を出す大惨事が起きるが、
  この事故を事前に予知し回避していた8人がいた。
 しかし、事故を回避しながら彼らも最初から死ぬべき運命にあり、その運命が彼等を死へ誘おうと
  迫り来る!
 「ファイナル・デスティネーション」の続編として製作されたパニック・ホラー。
   デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   まー 世の中、危険だらけですねー ボーっと生きてられませんねー (Θ_Θ;) 

   このシリーズ、前に1本観ましたわー。。
   サーキット場から始まるやつ。。
    あれれ、、☆が3個半しかついてない、、、 …('ェ') 面白かった、、って書いてるのに…
   ま、いっか。。

   今回も面白かったです。。
   確かにグログロな死に方のオンパレードなんですけど、、
   なんて言うか、、後を引かない死に方なんですよね。
   不快感が残らないと言うか、、、
   ただ、
    ドキドキ感は半端ないです。 (lll´`)
   死ぬ、死ぬ、、もー死ぬ、、と、思ってたら、、フェイントで、、なんだ死なないのか、、と思った瞬間、、
    グシャ。。。。
   的な、、、
   上手いですね~

   さて、録画してある続きを観ましょうか。。

   その前に、、、
    身の回りの危険そうなもん、、、片付けてからね。 (^^;)











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-18 16:08 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31