人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

マインドハンター ☆☆☆☆☆☆

マインドハンター ☆☆☆☆☆☆_b0018641_19402391.jpg
Mindhunters

2006/米
 監督:レニー・ハーリン
 出演:LL・クール・J、キャスリン・モリス、ジョニー・リー・ミラー、ヴァル・キルマー、クリスチャン・スレイター

ストーリー(allcinema解説より)
 FBIプロファイラーとなるべく厳しい最終試験に挑む7人の訓練生たち。
 これに合格すれば晴れて”マインドハンター(心を探る者)”となれる。
 そんな彼らに教官が与えた課題は、ノースカロライナ沖の無人島にある特殊訓練施設で、限られた
  時間の中、連続殺人犯をプロファイリングし、その正体を暴くというもの。
 そして、訓練生7人と試験のオブザーバーとして送り込まれたフィラデルフィア市警殺人課のゲイブが
  その不気味な島にやって来た。
 ところが翌朝、仲間の一人が何者かによって無惨に殺されてしまう。
 しかも犯人はさらなる殺人を予告していた。
 動揺する訓練生たちは、生き延びるため、協力して犯人の割り出しにあたるのだったが…。
   マインドハンター@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   何の予備知識も無く観たら、、驚いた。。

    知ってる人がいっぱ~い!! (〃・ロ・〃)

   若い頃、まだ髪がサラサラ・フサフサしてた頃は、、超・超!美しかったクリスチャン・スレイター、、
   歴代バッドマンの中で、一番セクシーだと思う!! ヴァル・キルマー、、
    は モチロン、、、
   ”コールドレース 迷宮事件簿” 主役・リリー の キャスリン・モリス
   ”弁護士イーライのふしぎな日常” 主役・イーライ の ジョニー・リー・ミラー
   ”NCIS:LA” 主役・サム の LL・クール・J
   映画 ”ハムナプトラ” アナクスナムン の パトリシア・ヴェラスケス
   クリフトン・コリンズ・Jr. は、、すごく知ってる顔なんだけど、、
    なんで覚えがあるのか…   は 覚えてない、、 (^^;)



   メチャクチャ予想外の人が一番に殺されたので、、、ビックリでした。。
   それで動揺したのか、、( ´_ゝ`) 最後まで犯人が分からず、、、

     途中までは、その顔つきから ( ̄_ ̄;) 悪人顔。。
      車椅子の人が犯人だと思ってたんですけどね。。 本当は歩けるとかで…

   ちょっと殺され方がグロいけど、、
   それでもハラハラ・ドキドキ面白かったです。。  
   ただ、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン 
   犯人が分かってしまうと、色々と疑問点がね、、、
    あのピタゴラスイッチ的な仕掛けはいつ? いつドミノを、どんだけ時間かけて並べたの?
    そんな時間あったの?
    教官はいつやったの??
   とか、、ね。。



   ”弁護士イーライのふしぎな日常” の 
    すごく柔らかい雰囲気のジョニー・リー・ミラーが大好きだったので、、、
   この映画で別人のような彼に
    ( ̄-  ̄ ) 俳優さんって、、凄いなぁ~
   と 思っちゃいました。。


   観終わってから (。-`ω´-)むむむ?? とはなりますが、、、
   最後まで目が離せない展開で、、なかなか面白かったですね。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-22 19:44 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31