人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ドリームキャッチャー ☆

ドリームキャッチャー ☆_b0018641_19172015.jpg
Dreamcatcher

2003/米 
 監督:ローレンス・カスダン 原作:スティーブン・キング 
 出演:モーガン・フリーマン、トーマス・ジェーン、トム・サイズモア、ジェイソン・リー、ダミアン・ルイス

 幼なじみの4人。 大学助教授のジョーンジー、
精神分析医のヘンリー、車のセールスマンのピート、大工のビーヴァー。
ある秘密を共有する4人は、今年もビーヴァーの山小屋に集まった。
そこで起こる恐ろしい事件。 彼らの秘密とは、
 そしてその事件との関係は!?


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 ある意味、、観て欲しい映画です。
コレを観た次の日は、皆でファミレス&ドリンクバーでブチブチ楽しい映画談義をしましょう♪
このアリエヘン!展開や、目を疑うような異性人に、場は盛り上がる事間違いなし!


 それにしても、、 なぜ?
スティーブン・キングの小説は結構好きで、何冊も持ってるんですよ。。
ちょっと馴染めない宗教的な部分もありますが、それなりに面白いと思います。
が、、映画になると、どうしてこうも、、、。。。。
 まず、映画の感想としては、、 「原作は面白いんだろうなぁ~」 ってとこでしょうか。
どうも、6時間の映画を2時間に編集してみました!
 風な、、歯抜けた感じがするんですよ。

 原作を読んで、登場人物の生い立ちや背景など、細かいとこまで分かった上で、
  この映画を観たら、もしかしたら面白いかも…。。

 それでは、皆さん、、明日ファミレスで。。
  合言葉は、、

  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ   
                   アーイ、ダディッツ!!


 ね♪







人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2005-03-15 02:05 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31