人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル ☆☆☆☆★

陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル ☆☆☆☆★_b0018641_1143767.jpg
The Son of No ONe


2010/米
 監督:ディート・モンティエル
 出演:アル・パチーノ、チャニング・テイタム、トレイシー・モーガン、ケイティ・ホームズ、レイ・リオッタ

ストーリー映画.comより
 9・11テロの影響も色濃く残る2002年アメリカ、ニューヨーク。
 生まれ育ったクイーンズ地区に配属された警官ジョナサンは、少年時代に誤って殺人を犯していた。
 父親の相棒だった刑事スタンフォードの助けで、その事実は隠されていたが、
 ジョナサンがクイーンズ地区に戻った途端、何者かにより過去の殺人をほのめかす脅迫状が届き……。
   陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






    なんだか、スッキリしないと言うか、、、ワケワカラン終わり方でした。。

    暗い画面で、暗いストーリーが進む、、
     決して私好みではない映画でしたが、、
    それでも、 ”一体、彼はどうなるの!?” なんて、ドキドキしながら観てたら、、、

     まぢ? Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

    って感じ。。

    ”傷付けるつもりは無かった…” なんて、最後の手紙を送ってたけど、、、
    そんな手紙を送りつけたら、そーなるのは分かってたやろ!?
    てか、なぜ、今、突然、そんな手紙を送ろうと思ったか、、、が、ワカラン。。
    自分だけ、その団地を抜け出せて、警官になった主人公が妬ましかったから、、、
    て、ワケでも無さそうだし。。
    殺された2人に思い入れがあったワケでも無し、、、

    主人公も、そんな過去がありながら、、なぜに30歳にして警官とかに職変えしたん?

    結局、、彼は、あのまま、警官のままで、、家族と幸せに暮らしました、、とさ。。
    て 終わり方?
    どー 考えてもハッピー・エンドにはなれないと思うんだけどね。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-07-11 11:46 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31