人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

メタル・トルネード ☆☆☆

メタル・トルネード ☆☆☆_b0018641_1956266.jpg
METAL TOLNADO

2011/カナダ
 監督:ゴードン・ヤング
 出演:ルー・ダイアモンド・フィリップス、ニコール・デ・ボア、グレッグ・エヴィガン、ジョン・マクラレン

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 大気圏外で太陽フレアを収集する “ヘリオス計画” が暴走し、あらゆる金属を吸収する巨大磁気嵐
  「メタル・トルネード」が発生。
 パリを直撃したトルネードは、未曽有の大惨事を引き起こしてしまう。
 そこでマイケルは、あるプランを立案し、迫りくるトルネードに最後の希望を賭ける!
   メタル・トルネード@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   パニック映画なんでしょうけど、、
   まー、これだけドキドキしないパニック映画も珍しい? ( ̄w ̄)ぷ そーでもないか、結構あるか…

   1つ前の ”ソーラーストライク2012” に 書いた、、

    最近、この手のB級ディザスター映画がちょっと気に入ってたんですよね。
    ちょっとドキドキするけど、、概ね半笑いで観れる的な…

   まさに、そんな映画です。 

   肝心の脅威 ”磁気竜巻” のCGが、かなりショボショボなのでドキドキしようがない、、
   TV映画みたいなので、、仕方ないんでしょうけどね~ ご予算的に。。。

   この映画を観て、、
    さすがB級、CGもストーリーもショボショボやな、、、 (^_^;)
   とか思いつつ、感想を書くのは後回しにして ”ソーラーストライク2012” を観た、、、
   ら、、
    ”ソーラーストライク2012” が B級どころかD級ぐらいの出来だったので、、
   この映画を振り返った時に、、、
    なかなかの出来じゃないの? TV映画にしては、、( ̄-  ̄ )
   って、、評価が変わっちった。。 ( ̄w ̄)ひひっ


   ラ・バンバや、ヤングガンで、、なかなか好きやったルー・ダイアモンド・フィリップスさん。
   が、、
    携帯を見る時、、その距離の遠さ、 、に、パニックになりかけたわ、、、( ̄_ ̄;) 











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-07-21 20:00 | パニツク
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31