人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブラインド・フューリー ☆☆☆

ブラインド・フューリー ☆☆☆_b0018641_21152160.jpg
Blind Fury


1989/米
 監督:フィリップ・ノリス
 出演:ルトガー・ハウアー、テレンス・オクィン、ノーブル・ウィリンガム、ブランドン・コール、ショー・コスギ

ストーリー映画.comより
 ヴェトナム戦争で視力を失なったニック・パーカーはアメリカに帰り、かつての戦友フランクを訪ねるが、
  フランクは麻薬組織のドン・マクレディに捕らえられており、その手先によりフランクの妻リンはニックの
  眼の前で殺された。
 たった1人残された息子のビリーを連れ、ニックはフランクの元へ向かう。
   ブラインド・フューリー@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   映画の冒頭、、
    ” Special Appearance by SHO KOSUGI ”
   とテロップが出たので、、

    おや? ( ̄____ ̄) センチュリー21の子か? 山本高弘さんが真似する子か?

   なんて、、彼の登場を何気に楽しみに観てたんだけど、、、
   まー 出てこない、出てこない、、、
   し、
    やっと出て来たと思ったら、、センチュリー21の子、、の、、お父ちゃんやったわ。。(^_^;)
   そっか、、あの子は ケイン・コスギやったね、、、
   それに、、1989年の映画やし、、まだ子供だねケイン君。。
   お父ちゃんが、まだまだ若くてピチピチしてるもんね~。。。

   ところで、、お父ちゃんショー・コスギさんは、、” Special Appearance ” って
    書かれるぐらいアチラでは大物なん?
   観たことないわー お父ちゃんの映画、、、


   この映画、
    ”勝プロダクションから正式に許諾を得て製作された、アメリカ版『座頭市』である。”(Wiki)
   らしいですけど、、、
   完成したのを観て、どう思わはったんですかねー 勝プロダクションの方々、、( ̄_ ̄;) 

     Σ(`Д´ )  許諾なんか、、、、しなきゃ良かった…

   思わはったんですかねー。。
   私やったら、、思ったでしょうね~。。


   刀で銃を真っ二つ、、、、なんかルパン三世の五右衛門チックですよね。
   コメディーにするつもりだったんかな?
   その割には… ( ̄~ ̄;)











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-07-21 21:18 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31