人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

J.エドガー ☆☆☆☆

J.エドガー ☆☆☆☆_b0018641_20131287.jpg
J.EDGAR


2011/米
 監督:クリント・イーストウッド
 出演:レオナルド・ディカプリオ、ナオミ・ワッツ、アーミー・ハマー、ジョシュ・ルーカス、ジュディ・デンチ

ストーリー映画.comより
 1924年、FBIの前身である捜査局BOIの長官に任命され、35年にFBIへと改名した後も、72年に
  他界するまで長官として在任したJ・エドガーは、カルビン・クーリッジからリチャード・ニクソンまで
  8人の大統領に仕え、FBIを犯罪撲滅のための巨大組織へと発展させていった。
 しかし、多くの功績を残した一方で、時に強引な手腕が物議をかもし、その私生活は謎に包まれていた。
   J.エドガー@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   なんかねー 最近、お疲れ気味なんですよね。。 (> ̄  ̄<) ゲッソリ

    って、、 そんなん知らんわ!! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ

   な 話ですけどね。。 (^_^;)
   そーいう体調の時は、、頭使わんとボーッと観れる映画がいいですよね。
   B級ディザスターものとか、、ロマンチックコメディーとかいいですね。。
   ストーリーは、イラつかない程度にちゃんとしてて、小難しくなくて、、で、男前が出てる映画。。
   なんか最適。。

   って、分かってたんですけど、、、
   DVDのハードディスクが、録画しすぎてパンパンやったんですよね~
   せっかく録画したのに観ないで消去するのは残念、、、
   とか思って観たのが、、間違いだったかも… (。-`ω´-)

   ボーっと観れる映画じゃないですね。

   いや、、いいのかな?  ボーっと観て、、いいのかな?
   彼らの ”恋愛映画” として観ていいのかな?
   母親から ”女々しい男になるぐらいなら死んだほうがマシ” なんて育てられた男が、、
   当時の、”ゲイは罪” 的な世相の中で、、
   自分の秘密を必死で守りながら、それでも愛する男と生涯を共にした話。
   ぐらいの感じで観てていいのかな?

   そんな ”恋愛映画” で括られるような軽い映画じゃない! って怒られるかな?
    ( ̄w ̄) ぷ











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-07-22 20:15 | カテゴリは…?
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31