人気ブログランキング |

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ベイビー・トーク ☆☆☆☆☆☆☆

b0018641_1612951.jpg
Look Who’s Talking


1989/米
 監督:エイミー・ヘッカリング
 出演:ジョン・トラボルタ、カースティ・アレイ、ブルース・ウィリス、 オリンピア・デュカキス

ストーリー映画.comより
 不倫の末、妊娠した会計士のモリーは未婚の母になることを決意。
 やがて彼女は男の子を産む。
 マイキーと名づけられたその子のために、理想的な父親を見つけようとするモリー。
 そんな彼女はタクシーの運転手ジェームズにベビーシッターを依頼することに。
 やがてモリーとジェームズは惹かれあうようになるが……。
   ベイビー・トーク@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   ”セブン” ”エミリー・ローズ” と観た後だったんで、、、
    とにかく、ノホホンとした映画が観たい!! (^_^;) と選んだのが、、これ。。

   まー 期待を裏切らない、、と言うか、、期待以上にノホホンとした映画でした。
   思った通りにストーリーも進むので、、安心して観れますしね。。

   久しぶりに観たけど、、、
    主役の2人が、、 ('ー'*) こんなに可愛かったなんて…
   ジョン・トラボルタの顔は、濃厚過ぎてあまり好みじゃないんですけど、、
    この映画の彼はホンマ可愛い。。
   カースティ・アレイも、、、(この頃は) 可愛いですよね。 ハスキーな声はセクシーやし。。

   ベイビー・トーク、2、3、、と作られたみたいですけど、、
    同じようにノホホンと楽しい映画になってるんですかねぇ? ( ̄-  ̄ )
   心がカサカサになった時に観てみようかな、、、と 思うんですけど…
   結構、、続編って、、、アカンかったりしますやん。。 (^^;)



   二人がエエ感じになってベッドでイチャついた時、モリーが想像した二人の未来が、、、
   現実にならないことを祈ります。。。
   子供が大好きで、子供に優しい男が、、いい夫・いい家庭人になるとは限りませんからね。。

   なんて、、せっかくノホホンとした気分になれたのに冷めたコトゆーたらアカンか、、、 ( ̄m ̄*)











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-08-09 16:17 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30