人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

プラネット・テラーinグラインドハウス ☆☆☆

プラネット・テラーinグラインドハウス ☆☆☆_b0018641_13524469.jpg
PLANET TERROR


2007/米
 監督:ロバート・ロドリゲス
 出演:ジェフ・フェイヒー、ステイシー・ファーガソン、ジョシュ・ブローリン、マーリー・シェルトン

ストーリー(allcinema解説より)
 テキサスの田舎町。軍事基地で極秘裏に実験が行われていた生物化学兵器が流出・拡散、そのガス
  を浴びた人々が次々と凶暴なゾンビへ姿を変えていく。
 一方、ゴーゴーダンサーをしていたチェリーは、ゾンビ化した人間に右脚を喰いちぎられてしまう。
 彼女は元カレ、レイの助けを借り、木製テーブルの脚を義足代わりにして逃げ延びる。
 やがてチェリーは失われた脚にマシンガンを装着、次々と襲いかかるゾンビや兵士に向けて怒りの弾丸
  をブッ放すのだった…。






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






    ”あの” (」〃>Д<)」 エル・レイって! どの エル・レイーーー!?



    とかを、真剣に考える映画ではないようです。。

    私、、、

      (。・´_`・。) どこが面白いのかワカリマセンでした。。

    あまりにもワカラナ過ぎて、最後まで観ちゃいましたけどね。

    撃たれたゾンビや人間が、爆竹仕掛けられたスイカみたいに弾け飛ぶし、、、
    医者は、気持ち悪い水疱を平気で手で潰すし、、、
    女医は、ガーターベルト的なもんに注射器挿してるし、、、
    ベビーシッター二人は ゾンビ? ってぐらい強いし、、、
    タマ集めてる科学者とか出てくるし、、、
    ゾンビに食いちぎられた足の代わりにマシンガンとかつけてるし、撃ってるし、撃ちまくってるし、、

    そーいうトコが面白いんですかね? ありえへん、、的なトコが?

    ワカリマセンけど。。 ( ̄_ ̄;)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-08-23 13:58 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31