人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ヒットマン ☆☆☆☆

ヒットマン ☆☆☆☆_b0018641_2334648.jpg
HITMAN


2007/米
 監督:ザヴィエ・ジャン
 出演:ティモシー・オリファント、ダグレイ・スコット、オルガ・キュリレンコ、ロバート・ネッパー

ストーリー映画.comより
 冷徹な暗殺者のエージェント47は、標的であるロシア大統領を射殺するが、何者かの密告で、
  インターポールとロシア連邦保安庁の双方から追われる身に。
 一体、誰が自分を陥れたのか? 真犯人を探る47は、事件の鍵を握る美しい娼婦ニカと出会う。
 同名の人気ゲームを映画化したアクション・サスペンス。
   ヒットマン@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   主人公の風貌とか予告編とか見て、勝手に期待し過ぎたんだよねー、、きっと。 (ー`´ー)

   ストーリーは、、本当に単純なんですけど、、
    殺人マシンとして組織に育てられた男が、ある事件をきっかけに組織に狙われる。
    警察や組織から逃げつつ、コトの真相を探っていく。。
    その過程で、”運命の女” に出会い、冷たく閉ざされた男の心が次第に…

   こー 書くと  ( ̄▼ ̄|||)  驚く程、、アリガチで単純な話ですね、、、

   そんな単純なストーリーなのに、
    なんかね、、途中で、、  (^^;) 眠気がハンパ無かったのもあって、、 ワケわかんなくなったよね。。
   まず、人の区別が、、つきにくい。。
   ロシア人の顔の区別が、、見慣れてないから? つきにくい、、
   その上、、出てくる人のスキンヘッド率が高すぎて、、、(°.°;) せめて刑事は髪ある人にしてよー

   ヒロインも好きになれなかったんだよねー。。
   サディスト政治家に安い値段で買われたって、、、、
   鞭打たれて泣き叫んでたけど、、、
   どーも、同情できない。。
   自分を連れまわす暗殺者に、いつの間にか惚れてるもんねぇ。。 いつ惚れたん?
   彼をおもきし誘惑するけど、、”彼だから” って理由がイマイチわからないから、、
    結局、男なら誰でもいいんじゃないの? 的な、、
   ただの男にだらしない女に見えんだよねー
   だから、、そんな女のために戦う男は、、ちょっと滑稽。。。

   もっとね、、
    この人なら、殺人マシンの心も開くよな。。   って、思えるようなキャラだったらなぁ。。

   途中で、すっかり興味を失ってしまったので、、、、
   話がわかんなくなってしまいました。。 (^_^;)
   組織は、、結局、彼を裏切ったんですかね?
    偽者大統領の一味に騙されてただけですかね?
   裏切ってたのなら、、、今後、彼のコトほっとかないですよね? 

   ビデオ、、観なおしたら分かるコトなんですけどねー。
   もう、、、
    いっかな。  ( ̄m ̄*)  て、感じ。。   

   また、いつかね。 いつか観なおそう。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-08-23 23:39 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31