人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

デンジャラス・ラン ☆☆☆☆

デンジャラス・ラン ☆☆☆☆_b0018641_18593649.jpg
Safe House


2012/米
 監督:ダニエル・エスピノーサ
 出演:デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ヴェラ・ファーミガ、サム・シェパード

ストーリー映画.comより
 CIAを裏切り36カ国で指名手配を受け、10年間逃亡を続けていた元工作員トビン・フロストが、
  南アフリカにあるCIAの収容施設に収監される。
 しかし、その直後、謎の傭兵部隊が施設を襲撃。施設の管理を任されていた新人工作員のマットは、
  トビンを連れて別の収容施設へ避難することになるが……。
   デンジャラス・ラン@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






    大ヒットして続編製作も決定してるんだってー ('ェ') へぇ~っ


    酸いも甘いも、、、苦いもショッぺーも、全てを知り尽くしてるような
     元CIA情報員、今は世界各国から指名手配されてる逃亡犯。。
    役が、とてもお似合いのデンゼル・ワシントン、、
    と、、
    バリバリCIA情報員の尋問を見て、 
     ” ( ̄⊥ ̄lll) これって、、、合法?” 
    なんて言っちゃう、青臭いCIA情報員がお似合いのライアン・レイノルズ、、
    序盤の隠れ家でのワル襲撃から、ドキドキしちゃう展開でしたが、、
    派手なカーアクションも、ライアンvsワルの肉弾戦も見ごたえありましたが、、、

    (ー`´ー) なんだろね、、、、ストーリーに新鮮味が無い、、、のかなぁ~。。

    結局、思った通りの結末だよね。

    まー、ライアン・レイノルズ大・大・大好き、、な 私としては、、
    ”グリーンランタン” や ”ゴースト・エージェントR.I.P.D.” 
    が 相当な赤字だったらしいので、、、大ヒットして良かったね~。。 (*'v'*)
    って感じですけど、、、
    彼には、こういうシリアスな映画より、
     ちょっとユーモアのある映画の方が合ってると思うんですけどね~。。。

    続編決定って、、、
      (°.°;) デンゼル・ワシントン死んじゃったんですけど、、どーすんの??



      あ、デンゼル・ワシントンは死んでないけど、、彼の演じてた役が、、、ってコトね。 ( ̄w ̄) 












 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-08-30 19:04 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31