人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ディアトロフ・インシデント ☆☆☆★

ディアトロフ・インシデント ☆☆☆★_b0018641_085379.jpg
The Dyatlov Pass Incident

2012/米・英・露
 監督:レニー・ハーリン
 出演:ホリー・ゴス、マット・ストーキー、ルーク・オルブライト、ライアン・ホーリー、ジェンマ・アトキンソン

ストーリー映画.comより
 1959年、極寒のウラル山脈を越えようとしていた9人の登山グループが遭難し、遺体となって発見
  される。
 遺体には不可解な点が多数あり、原住民による他殺説もささやかれたが、周辺には登山隊以外がいた
  痕跡もない。
 謎が解明されないまま時は流れ、やがてソ連が崩壊。事件は次第に人々から忘れられていく。
 そんなある時、アメリカの学生5人が真相を確かめるため調査を開始し、事件現場となった
  ディアトロフ峠へたどり着くが……。
   ディアトロフ・インシデント@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





    だから!! こーいう主人公の女が、、嫌いなんだよねぇー (━━┳━━゛_゛━━┳━━)


    手持ちカメラのブレ感と、そこにチラチラ見える異形の何かと、カメラの緑色の光に、、、
    ”REC:レック/ザ・クアランティン” を 思い出しました。
    何よりも、、
     自分勝手で、強気で勝気なくせに、イザとなったら人一倍キーキーうるさい女主人公が、、
    似てるわぁ~ (━━┳━━゛_゛━━┳━━) イライラするわぁ~



    ”遊星からの物体X” 的な、、、エイリアンものかと思ったら、、、、
      死体が2体余計にあったってのは、エイリアンの死体かと思ったら、、
    ”フィラデルフィア・エクスペリメント” か、、、 ( ̄____ ̄) マイケル・パレ、、やったよね。確か…
    なるほど、、、
     そーいう、、 ( ̄-  ̄ ) コトでしたか。。。

    あれ? て、コトは、、第2陣の学生達の死体は2体足らず、、、だった?
    TVのニュースでは、そう報道されてた?
    しまったなーーー、、覚えてないわぁ~ ( ̄_ ̄;)
    でも、、、、もう観直したくないわぁ~。。。

    あの ”舌” には、何か意味があったんですかね?
    あったとしたら、見過ごしたわぁ~ ( ̄_ ̄;)
    でも、、、、もう観直したくないわぁ~。。。



    またいつか、、TVで放送してるのを偶然見つけてしまった時に、、観よう。。  (^^;)











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-09-02 00:13 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31