人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

96時間 リベンジ ☆☆☆☆☆☆☆★

96時間 リベンジ ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_19314935.jpg
TAKEN2


2012/仏
 監督:オリヴィエ・メガトン
 出演:リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス

ストーリー映画.comより
 失われた家族の絆を修復するため、元妻レノーアと娘キムの3人でイスタンブールを訪れたブライアン
  だったが、以前の事件でブライアンに息子を殺されたアルバニア系犯罪組織のボス、ムラドが復讐
  のため一家を襲撃。
 レノーアを人質にとられたブライアンは、自らも一味に捕えられてしまう。
 そして、ひとり取り残された娘のキムにも危機が迫り……。
 リーアム・ニーソン主演、リュック・ベッソン製作・脚本で全米ヒットを記録したアクションサスペンス
  「96時間」の続編。
   96時間 リベンジ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






    大体、、続編って面白くなくなるもんですけど、、

     これは面白かったです。 (°∀°)b  もちろん、、1作目には敵いませんけどね、、、

   内容的に、  ちょっと ((*¬д¬)) 都合良過ぎない? ってトコはありますが、、
   サクサクとテンポ良く進んでいくので、、
   ま、細かい事は、、、気にせずに。。  ( ̄m ̄*)



   今作は、1作目で息子を殺された父親の ”リベンジ” の話です。。

   が!!

    (お前の息子は少女の人身売買をしてて、)

       (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ウチの娘を誘拐したから殺したんだ!!

   って言う主人公に、その父親、、、、
    ”理由なんか知らんわ!!  (`-´メ)  ” だって。。
   こーいう、、話の通じない、、って言うか、、、基本的な ”常識” が違う人とは、、
   無理だよね。
   話にならないよね。。

   そりゃ、世界はいつまで経っても平和にはならへんわ… (ー`´ー)


   リーアム・ニーソンの戦うシーン、、、
    カメラがチャッチャッ切り替わり過ぎて、、目が回って、、、、、酔いそうでした。。 ( ̄_ ̄;)
   やっぱり、、、
    普通に撮ってたら、迫力とかスピード感に欠けちゃうんでしょうね~
   還暦過ぎですもんね~。。。


   これ、、、まだ続編作られるんですかねぇ? ( ̄____ ̄) 酔い止めの薬、用意しといた方がいい?












 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-10-03 19:39 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31