人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ファイアー・ウィズ・ファイアー 炎の誓い ☆☆☆★

ファイアー・ウィズ・ファイアー 炎の誓い ☆☆☆★_b0018641_12592510.jpg
FIRE WITH FIRE


2011/米
 監督:デヴィッド・バレット
 出演:ジョシュ・デュアメル、ブルース・ウィリス、ロザリオ・ドーソン、ヴィンセント・ドノフリオ


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 消防士ジェレミーが図らずも目撃してしまった殺人事件─。
 それは、極悪非道なギャングのボス・ヘイガンによるものだった。
 刑事セラはジェレミーを守るべく証人保護プログラムを発動させた。
 が、ヘイガンは強固なセキュリティをものともせず名前と住む場所まで変えたジェレミーを執拗に追い
  かけ、その魔の手はジェレミーの最愛の女性、かけがえのない友達の命まで脅かし始めた。
 彼らを守りたい一心で決死の闘いを決意したジェレミーは葛藤しながらも ”追われる者” から
  ”追う者” へと劇的な変貌を遂げていく・・・。
   ファイアー・ウィズ・ファイアー 炎の誓い@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





    テレビで観たから、、、そこまで文句は言わないけどね… ( ̄-  ̄ )


    今、映画って、、大抵1本上映で、1,800円ですよね。
    映画館で映画を観まくっていた学生時代、、、
     (^_^;)  遠い昔ですけど、、、
    大抵が2本立てで、その上、先行上映で次週からの2本をプラスした4本立てなんて日が、、
    あったんですよ。。
    座りっぱなしで痛いお尻を右に、左に、、傾けながら観たもんです。。

    なんでそんな話を・・・ ってーと、、

    この映画を、映画館で、1,800円で観てたら、と思うと、、、

      ( ̄▼ ̄|||)  ゾッとするからです。。。


    どうでしょう。
    映画の値段、、、、
     配給会社が思う ”適正価格” で上映するってのは。。

    これで1,800円はもらえないなー、と思ったら、、それなりに下げるとか。。
    すると、観る方も、、それなりの映画なんだと思って、それなりの値段を払って観る。。
    中には、その値段の割には面白かったやん! もうけっ!
    ってのも出てきて、、面白くないですかねぇ。。

    ちなみに私ならこの映画、、、 ( ̄个 ̄) う~ん 500円なら払いましょうか。。
    友人と食事前に観に行って、、、
     食事をしながら映画のダメ出しで盛り上がる。。 的な、、使い方は出来ますね。



    脇役の俳優陣、、
     悪役のボス、その弁護士、ヒロイン、連邦捜査局のボス、ちょい役だけどブルース・ウィリスも
    しっかりとした演技をしているので、、
    超B級映画にありがちの、俳優の大根さにイライラするコトもないし、、

    ジョシュ・デュアメルは男前で、、鍛え上げた体は美しく、、
     また、その ”売り” の 見せ場をキチンと押さえてるので、、 (*'v'*)うふ
    不愉快さが残る映画ではないです。

    が、、 500円。。

    結局、、 ”お話” が 面白くないんですよねぇ。。

    どう面白くないか、、を書くと、、長くなるので、、
    まー、TVでやってたら観てみて下さい。。
    で、あなたの ”適正価格” を 教えください。。  ( ̄m ̄*) ぷぷっ











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-10-26 13:02 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31