人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

Safe セイフ ☆☆☆☆☆☆

Safe セイフ ☆☆☆☆☆☆_b0018641_0335384.jpg
Safe


2012/米
 監督:ボアズ・イェーキン
 出演:ジェイソン・ステイサム、キャサリン・チェン、ジェームズ・ホン、クリス・サランドン、ジョセフ・シコラ

ストーリー映画.comより
 過去のある事件で職を失ったニューヨーク市警の元刑事ルーク・ライトは、地下格闘技のファイターとして
  落ちぶれた生活を送っていた。
 ある日、本来なら負けなければいけない八百長試合で誤って相手をKOしてしまい、そのせいで損害を
  受けたロシアンマフィアがルークの妻を惨殺。
 絶望したルークは地下鉄で飛び込み自殺をしようとするが、妻を殺したロシア人一味が1人の中国人
  少女を追っている姿を目撃し、とっさに少女を助ける。
 少女はある大きな秘密を抱えており、ルークは少女ともども、チャイニーズマフィアや汚職警官グループ
  に追われる身となる。
   Safe セイフ@ぴあ映画生活






  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   こんなに、、簡単に、、こんなに大勢、、、ガンガンに死んでもいいんかね? (Θ_Θ;) 


   ってゆーぐらい死にますね。。
   本当にこんな事件があったら、世界中に報道されるぐらいのビッグ・ニュースになりますよね。
   あまり、、ガンガンに人が死んでいく映画は好きじゃないんですけど、、
   この映画では、前半に嫌ってぐらい悪者の ”極悪ぶり を見せてくれるので、、

    自業自得だよねー (━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゚゚゚ 殺っておしまいっ!

   とか思えます。
   気楽に死んでいく様を観れます。。    (^^;)いいんかね?それって・・・

   アクション映画自体が、そないに好きじゃないんですけど、、、
   彼、ジェイソン・ステイサムの作品は、、、結構、観てるんですよね。。
   なんか、、観やすいんですよね。
   ストーリーがシンプルなんですかね。  ベタとも言いますけど・・・  ( ̄m ̄*) ふふっ

   どの映画でも、、アリエヘン無敵さの彼ですけど、、
   今回は、チャイニーズマフィア&ロシアンマフィア&汚職警官が睨み合ってる中を、、
    あっちについたり、こっちについたり、、上手に立ち振るまいながら闘っていくので、、、

    (。・´_`・。)  いくらなんでも、、アリエヘン過ぎやろ・・・

   感が、、20%減、、、、ぐらいですかね。
   ま、あの強さはアリエヘン度 120%はありますけどね。。

   最後の 大ボス? との戦いでは、、
   ちょっとビックリしましたね。。
   ただ、、、
    こーゆー、 最後、武器を置いて、、男同士のタイマン勝負!!  
   ってのがね、、よー見るけど、、映画でね。。 ( ̄_ ̄;)
   イマイチ理解出来ない、
    タイマンの振りして、、隠してる武器で撃っちゃいなよ・・   (¬д¬。)
   私なので、、
   妙にスッキリしました。 ( ̄ー ̄)  私でもそーするわぁ~ 的な。。。



   ”今後、親しくなった人間は全て殺す!” ゆーてたロシアンマフィアのジュニア。。
   それって、、かなり、、大変だよねー。
   彼がどこに行こうと、少なくとも誰か1人は彼を見張っとかないとアカンのだよね。。
   24時間3交代ぐらいかね。。
   ギャンブルで損させられて、、見張り代 (人件費) に金使って、、、
   パパに怒られへんのかね?











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-11-27 00:38 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31