人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

REDリターンズ ☆☆☆☆☆☆☆★

REDリターンズ ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_1517819.jpg
RED2


2013/米
 監督:ディーン・パリソット
 出演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー

ストーリー映画.comより
 コードネーム「RED(Retired Extremely Dangerous=引退した超危険人物)」と呼ばれ、
  CIAに危険視されるフランク、マービン、ビクトリアらは、32年前に一度は失敗し、封印されたはずの
  ミッションがきっかけとなり、再び戦いの舞台に呼び戻される。
 いまだ衰えない戦闘能力と情報収集能力を駆使して過去を探るうちに、一行は各国の諜報機関や
  殺し屋たちに狙われるはめになるが、やがて封印されたミッションに隠された真実が明らかになり…。
 ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレンらが引退したCIAの元凄腕スパイに扮する
  アクション・エンタテインメント「RED レッド」(2010)の続編。
   REDリターンズ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  前作(RED) が超!面白かったので、、期待MAXだったんですよねー。。。

  いや、、 (ー`´ー) 、、、、、期待MAXの反面、、
   ”続編は前作を超えられない” パターンを恐れてたりもして・・・
  そんな、複雑な気持ちで観ました。。  ( ̄w ̄) ふふっ


  結果、、、率直にゆーと、、やはり ”続編は前作を超えられない” パターンでした。 (^^;)
  決して、詰んないワケでは無いです。
  面白いんですよ。
  ただ、、1作目には及ばす・・ って感じですね。 
  こちらを先に観ていたら、きっと ”コレ、面白い!” って手放しでゆーてましたね。。
  ただ、、1作目には及ばす・・  なんですよねぇ。。 (ー`´ー)う~ん


  その原因は何なのか考えてみたんですけど。。
  多分、、有名ドコロの出演者が多くて、ジョン・マルコビッチの出番が減ったからかな、、
  とか ('ー'*) 思ったんですけどねぇ。
  1作目のピンクの豚抱えた彼、、メチャキュートでしたよね。
    好きじゃない、キャサリン・ゼタ=ジョーンズとイ・ビョンホンが出てるから?
    とかも思ったけど、、この映画での、この2人はそー嫌じゃなかったから、、、違うか。。 ( ̄-  ̄ )


  1回目、普通に観ました。
    1作目には及ばすだけど、、(←しつこい? 笑)  まぁ、面白い。。  って感想。。
  2回目、ジョン・マルコビッチに注目して観ました。
    彼の表情がね最高に面白いんですよねぇ。 面白いし、、キュートなんですよ。。
    あんなイカツイ顔してるのに、、ハゲなのに、、じじぃなのに、キュートなんですよ。。
    も~ どーゆー事?? ( ̄个 ̄)

  アクションシーンもカッコ良かったですね。
  特に、ブルースが走る車に乗り込むシーン、、最高です!! 
     じじぃやけど、、(*'v'*) 抱かれてもいいかも・・  と 思うぐらいです。。
  1作目には、走る車からスッと降りて撃つ、、シーンがあったんですけど、、
   それも、カッコ良かったんですよね~。。 ('ー'*) 覚えてる?

  あ! そー言えば!! 
   前作で出てた、、現役CIAエージェント役のカール・アーバン、、がいませんでしたね。
  好きなキャラだったのに・・・
  なんかオチャメな感じで好きだったのに・・・
  次回作で復活しませんかねぇ? てか、次回作あるんですかねぇ?    ( ー人ー) お願い作って!










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2015-02-22 15:25 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31