人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

タイムマシン ☆☆

タイムマシン ☆☆_b0018641_1893686.jpg
THE TIMEMACHINE

2002/米 
 監督: サイモン・ウェルズ  
 出演: ガイ・ピアース、ジェレミー・アイアンズ、オーランド・ジョーンズ、マーク・アディ

 恋人を殺された科学者が、タイムマシーンを作り、過去を変えて恋人を救おうとするが、
  すでに起きてしまった事は変えられないと知る。
 では、どうすれば!?
 その答えを見つけるために、未来へと飛ぶ。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  飛ぶ!!飛びまくる。なんと、、、
(アクシデントのためだけど…)80万年未来とかまで飛んでいく!!!
 そして、、80万年後の世界は、、プチ猿の惑星だった。
80万年後って、、想像もつかへん!
そのダイブ前に、人間が月の地下開発のため仕掛けた爆弾で、月は粉々になっていたが、、
地球も、80万年後には跡形無いような気がするなぁ~


 ところで、、、
今から80万年前って、、、どんな時代?


 恐竜が生息してたのが、2億4500万年前~6500万年前。。。(事典を調べたさ!)


あ、なんか、、80万年って、そんな遠くない未来のような気がしてきた。。。
地球は、、あるな。。 人類も、、残ってそうやな。。(笑)









人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 





 
by ringo-movie | 2005-04-10 14:53 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31