The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

タイムトラベラー きのうから来た恋人 ☆☆☆☆

b0018641_18201731.jpg
Blast from the Past

1999/米 
 監督:ヒュー・ウィルソン 
 出演:ブレンダン・フレイザー、アリシア・シルヴァーストーン、クリストファー・ウォーケン

 キューバ危機当時、多くのアメリカ人が自宅に核シェルターを装備していた。
 あるパーティーの夜、発明の天才カルヴィンが、臨月の妻を連れてシェルターに入ったその時、
  爆撃音とともに自動ロックが作動!自動ロックが解除されるのは35年後・・・。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 で、35年間シェルターで両親との接触のみで育ったのが、ブレンダン演じるアダム。。彼がいいのよっ! 両親にエエ躾されてるんですよ。
 「マナーは相手に対する尊敬の念の現れだ」
そんな美しい心を持った青年(青年? 35歳は青年?)、どこにいてるっ!?

  -ちょっと脱線-
  この前、旅行に行ったのさ。∪・ω・∪連れでペンションに。
 朝、洗面所に歯磨きに行くと、洗面台はペチョペチョ、そこに髪の毛がいっぱい落ちてて、、
 ホンマ気持ち悪い!!
 自分家じゃないんだから、ちょっと拭いとくとか出来ひんかなっ!?
 親の顔が見てみたいわっ!  ( ̄ー ̄メ)

 ブレンダン・フレイザーは、こういう役が一番合ってるような気がするよね。
ちょっと気が強かったり、個性強い女の子の横で、ホンワカさせてくれる存在!
ハムナプトラが大ヒットした時に、日本のマスコミの人が
 『この映画の影響で、女の子にもてるようになったんじゃないですか?』
ゆーてたけど、、、彼って、、その前全然売れてなかったわけじゃないよね??
『原始のマン』『青春の輝き』『きっと忘れない』とかも売れたんちゃうのん???










人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 





 
[PR]
by ringo-movie | 2005-04-10 15:05 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31