人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブリッツ ☆☆☆☆☆☆


ブリッツ ☆☆☆☆☆☆_b0018641_18151354.jpg
BLITZ


2011/英
 監督:エリオット・レスター
 出演:ジェイソン・ステイサム、パディ・コンシダイン、アイダン・ギレン、デヴィッド・モリッシー

ストーリー映画.comより
 ロンドン市警の荒くれ刑事ブラントは、常に犯罪者を徹底的に打ちのめしてきた。
 そんなある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。
 タブロイド紙の記者ダンロップが「ブリッツ」と名乗る犯人から連絡を受ける。
 ブリッツはダンロップに記事を書かせることで予告殺人を行い、警察を挑発。
 ブラントは次々と仲間を失っていき、やがてブリッツの最後の標的が明らかになる。
   ブリッツ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  暴力満載の映画は苦手なんですけど、
   ジェイソン・ステイサムの映画は、、なんか観ちゃうんですよね。 ( ̄-  ̄ )なんでだろー
  ま、この映画は暴力シーン、、そんなにないですけどね。

  ジェイソン・ステイサム演じるブラント刑事、、まぁー やりたい放題ですね。
  相手は悪人とは言え、ボコボコ加減が半端ない。 
   捜査中も酒をガブガブ飲むし、お金も払わない、、
   なんか拷問まがいの職質してたし、、
   令状無しに家探しだってヘッチャラ。。

  ( ゚д゚) そりゃ問題になるわー

  と 思ってたら、、、

  バディになったナッシュも、
   犯罪を立件出来なかった児童性愛者を早朝襲って、、タマが飛び出るまでボコボコにした、、
  経歴の持ち主らしく、、

  で、、クビ覚悟で署に行ったら、移動になった。。。。   って。。
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 

  他の婦人警官も、知り合いの子供が犯した犯罪を、普通に ”もみ消して” とか ゆーとるし、、
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 

  ところで、、この ”もみ消して” ゆーてた黒人の婦人警官がらみのストーリーは必要??
  もみ消しを依頼された男刑事はカッチョ良かったけど、、
   二人の痴話げんか的な、、シーン、、必要? 
   女は待つばかりで、、男なんてーーー!  とか、、必要!?? Σ( ̄⊥ ̄lll) 

  そーそー、、ブラント刑事、、
   時々、ブラックアウトしちゃうんだよねー ってナッシュに相談に行くんですけど、、、
  その後、ブラックアウトシーンも、その話すら一切出てこない。。。
  そうなると、、
   ナッシュとお友達になりたかったけど、きっかけが無くて、、で、口実として・・・
  なんて、ちょっと恥ずかしがり屋のブラント 的な、、想像をしちゃうんですけど。。 (*'v'*)

  ブラントとナッシュの絡み、、スケベーな意味じゃなくてね。 (^_^;) が、もっと観たかったですね。
  あの婦人警官の話を削ったら、、もっと盛り込めたのになぁ。。

  あ、、、犯人、、、、
   殺された情報屋に記者が渡した大金入りの紙袋、、普通に持ってましたけど。。
  それでも逮捕出来んって、、、
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2016-07-16 18:21 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31