人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アドレナリン ☆☆☆☆


アドレナリン ☆☆☆☆_b0018641_2357421.jpg

CRANK

2006/米・英
 監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティーロ、エフレン・ラミレッツ

ストーリー(allcinema解説より)
 ロサンジェルスの裏社会でプロのスナイパーとして生きるシェブ・チェリオス。
 ある朝目覚めると、宿敵のリッキーから“眠っている間に毒を盛った。お前はあと1時間の命だ” と
  告げられる。
 解毒剤を手に入れるため、リッキーの居場所を探し始めたシェブ。
 やがて、知り合いの医師から、アドレナリンを出し続けると毒の作用が止められると知らされたシェブ
  は、所構わず動き続け、興奮し続けるハメに。
 さらに恋人イヴも狙われていると知り、やむなく彼女も一緒に連れ回すことになるのだが…。
   アドレナリン@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  なんか、、、漫画っぽい演出が多かったですね。。
  日本人風の人も結構出てたし、、バカっぽいセーラー服の女子高生とか、、
  監督さんは日本ビイキなのかな?
  にしては、、
   エレベーターで日本語を話してる男の人、、何ゆーてるか全然分からなかったけど、、

  ジェイソン・ステイサムはねー
   あくまでも悪人だけに暴力的なだけで、実はエエ人。 本当は心優しい・・・。。
  ってゆー キャラクターが好きなんですよぉ。 ( ̄个 ̄)よぉ。。
  今回は、アドレナリン求めてスーパーを車で爆走したり、、カフェに突っ込んだり、、
   ガンガンに一般人も死んでますよね。
  なんかヤダー。 ( ̄个 ̄) ダー
  で、、
   途中で観るのやめようかと思ったんですけど、、、なんか観ちゃいました。
  アホっぽすぎる設定から目が離せなくなっちゃいました。。 (^_^;)

  途中で、、これまたアホっぽい彼女が出て来てからは、、
  暴力的だけど、彼女にだけは頭が上がらない、、的な、、
   死にかけてるのに、彼女に言われてレンジの時計を合わせてるジェイソン・ステイサムが
   ちょっと微笑ましくて、、観ちゃいましたね。。

  病院で、、追手を巻くために病院着に着替えたんですよね。 お尻丸出しの病院着に、、、
  もー すぐに見つかってましたけど、、
   意味無い~。。。
  で、、追手を巻くためだったら、、パンツは履いててもいいと思うんですけどね~。。
  アレって、、サービスショットなんですかね? ( ̄w ̄)ぷ

  グロいシーンもありますが、、クスッと笑えるシーンも結構あって、、
  94分と短いので、、あっという間に観終りました。。
  最後、、、ヘリから落ちたけど生きてましたね。 2 があるんですね。 ('ェ')作る気満々やったんですね。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2016-07-16 23:52 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31