人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

プリンセス・ブライド・ストーリー ☆☆☆☆☆☆☆☆★


プリンセス・ブライド・ストーリー ☆☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_21545013.jpg

The Princess Bride

1988/米
 監督:ロブ・ライナー
 出演:ケイリー・エルウェス、ロビン・ライト、アンドレ・ザ・ジャイアント、ピーター・フォーク、マンディ・パティンキン

ストーリー映画.comより
 風邪をひいた少年を見舞いに来たおじいさんが話して聞かせる「プリンセス・ブライド」の物語-
  昔々、フローリン王国にバターカップという美しい娘が住んでいた。
  彼女には永遠の愛を誓ったウェスリーというハンサムで忠実な恋人がいたが、彼が旅の途中で
   海賊に殺されたとの噂を聞いて、希望を失った彼女は、腹黒いフンパーディング王子の求愛を
   うけ入れるが、ある日バターカップは、ひと儲けを企む奇妙な3人組によって誘拐されてしまう。
  そんな時、どこからともなく現われた黒覆面の騎士、彼は次々と3人組を倒してゆきバターカップを
   助ける。
  実は彼こそが死んだはずのウェスリーその人だったのである。
   プリンセス・ブライド・ストーリー@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  もうねー 
   ウェスリー(ケイリー・エルウェス) の 美しいお顔を見ているだけで幸せ気分です!
    (*'v'*) 下した前髪が目に掛かってる、、、のを、優しくかき上げてあげたいっ!!

  彼は、、ロビン・フット/キング・オブ・タイツ で、初めて見たんですが、、
  衝撃だったんですよね~ 好み 過ぎて。。 ( ̄w ̄)ふふっ
  ただ、、それからあまり見ることなく、、
   確か、、ツイスターでやな感じのキャスター(?)をやってましたよね。。
  久しぶりに彼を見て、、
   ドキドキが止まらないので、、他の出演作品も観まくってやろー! ( ̄^ ̄)ケイリー祭りよっ!
  と 思ったんですが、、、
   、、(lll´`) dTV も Netflix も、、、無い、、ほぼ、、、無い。。 彼の出演作品。
  ”ソウ” は、、気持ち悪いから観たくないし、、、

  画像だけでも、、見ちゃおうー ('ー'*) と、、、、、、ネット検索。。

  したら、、、 (;´д` ) アキマセンね、、、
  もう1回、映画を観直して、美しい方の顔を目に焼き付けよう。。 
   そうしよう、、(T m T)そうしよう、、


  てか、、いいですね。 そんなんはいいですね。。 映画の感想ですよね。。

  いいです。。 とてもいいです。 彼の顔だけじゃなく。。 ( ̄m ̄*)  映画自体もとてもいいです。
  お祖父さんが病気の孫に読んで聞かせるぐらいの話ですからね、ノンビリしてます。
  誘拐や、決闘や拷問や、決闘の末の死、、まであるんですけど、、それでもノンビリしてるんです。
  登場人物が皆、、ちょっと天然ですからねー。。
  超・ウルトラ・スーパー美形の主人公でさえ、、後半、1回死んでからは、、ヘロヘロんですし。。
   ちなみに、、私、、彼のヘロヘロんになってからが大好きです。。
    (*'v'*) もー 可愛くてたまらん! です。。 

  当分、、、、
   何も観たいものが無い時のBGM代わり、、用 映画に決定です。。

  ロビン・フット/キング・オブ・タイツ、、、久しぶりに観たいなぁ~。 ( ̄-  ̄ )レンタル店にあるかな?



  ちなみに、、
   予告編はビックリするぐらいシリアス映画風に作られてます。。
  この作風を期待して映画館に行った人は、、 ( ゚д゚)ぽか~ん  だったはず・・・(笑)







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
by ringo-movie | 2016-07-28 22:02 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31