人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

めぐり逢えたら ☆☆☆☆☆☆☆

めぐり逢えたら ☆☆☆☆☆☆☆_b0018641_15512727.jpg
Sleepless in Seattle

1993/米 
 監督:ノーラ・エフロン 
 出演:トム・ハンクス メグ・ライアン ビル・パクストン ロージー・オドネル

 愛する妻を亡くしショックから立ち直れない父親の事を思い、8歳の息子がクリスマス・イブの晩、人生相談のラジオ番組に電話をかける。
息子と代わり電話に出て、切々とその心情を語る彼に全米中の女性からラブ・コールが…

 

 私がラジオを聴いててもクラクラきてるねっ!
ラブ・コメディー プラスのファンタジーで、ホノボノ最後まで観れる作品。
どんだけすれ違っても、、絶対ハッピーエンドってわかってるし。(笑)
トム・ハンクスは完璧いい人・いいパパで、メグ・ライアンは超キュート、、トムの息子も子供らしくて可愛い。
これで結婚までいったら、『幸せ』以外なりえない! て感じ。。
トムが仕事で飛行機に乗って、無人島に漂流することも無いし、、
メグがアルコール中毒になって、スッポンポンで倒れることも無いやろっ。
 どうだっ! 恐れいったかっ!  …(わけわからん)

 とにかく、、それぐらいハッピーオーラ充満映画で、、
ちょいハッピーな人は、もっとハッピーになれるかな。
ちょい不幸な人は、、ちょいハッピー気分になれるかな?
かなり不幸な人は、、、『こんな夢物語 けっ! ありえへんわっ!』って、、気分悪いかも。。。(笑)

 ただ、、そのハッピーオーラの中で、メグの婚約者さんだけが可哀そうだったなぁ~
平凡で、ユーモアがちょい無くて、、でも人の良さそうな感じだったからね。。

 あと、あの息子!!! 可愛いねぇぇぇ~
93年という事は、、11年前か、今は立派な青年になってるはずやね。
何かの作品に出てるかな?
調べてみなきゃ♪
(2004.9.15)



再び鑑賞。。


  (*'v'*) やっはり、、いいわぁ~ ホノボノするわぁ~
          前回、☆4つだった訳がわからんわ。。
          その時は、、、満点が☆5つ、、だったんかいな?
             ま、、、エエ加減な☆評価だからねぇ~ ( ̄w ̄)ぷ
          今回、☆3個足しだよ。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
by ringo-movie | 2013-07-11 15:58 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31