人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ジョン・ウィック ☆☆☆☆☆☆☆★


ジョン・ウィック ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_20573567.jpg
John Wick

2014/米
 監督:チャド・スタエルスキ
 出演::キアヌ・リーブス、ミカエル・ニクビスト、アルフィー・アレン、ウィレム・デフォー

ストーリー(映画.comより
 愛する女性ヘレンとの出会いをきっかけに、裏社会から足を洗った殺し屋ジョン・ウィック。
 しかし、ヘレンは病に倒れて帰らぬ人となってしまい、ジョンは悲しみに暮れる。
 そんなジョンのもとに、ヘレンが生前に用意していたデイジーという名の一匹の子犬が届けられる。
 亡き妻の思いが託されたデイジーとの生活で再び心に平穏を取り戻していくジョンだったが、
  ある日、ジョンの所有する車を狙って家に押し入ったロシアンマフィアが、デイジーを殺してしまう。
 生きる希望だったデイジーを奪われたジョンは、かつてその名をとどろかせた裏社会に舞い戻り、
  ロシアンマフィアの組織を相手に単身戦いを挑む。
   ジョン・ウィック@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  一言でゆーと。  面白かった! ( ´∀`)b ですね。。

  こーいう、、
   暴力満載、死体満載、の映画は、本来、好きではないんですけど、、、
  彼、ジョン・ウィックがバタバタと殺しだした理由が、、飼い犬が殺された、、ですからね。。
  許しちゃいます。
  ( ̄-  ̄ )  おやりなさい、心ゆくまでおやりなさい、、状態ですよ。。

  私も、、彼の立場なら、、やっちゃいたいぐらいですもん。 

  スタイリッシュな、、?、、リズミカルな、、?、、ちょっと現実離れした戦い方も、、
  観やすかった理由かも。
  至近距離からガンガン頭をブチ抜かれたりするんですけど、、グロさが無いんですよね。
  キアヌの美しさも、、その理由の一つかな。。
  裏社会御用達? の ホテルや死体片付け屋とか、、そのルールとか、、
  も なんだか漫画チックですしね。

  次回作がもうすぐ公開ですね。。

  1作目は面白かった、、けど、、、
   映画館の大スクリーンでバタバタと人が殺されていくのを観る勇気はないので、、、
  2作目もDVDになってからかなぁー、、

  1作目の終わりに保健所から連れて帰った犬が、、殺されませんように。。
   ( ; 人 ; ) 祈っとこー











 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





     
by ringo-movie | 2017-07-03 21:01 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31