人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

X-MEN:アポカリプス ☆☆☆☆★


X-MEN:アポカリプス ☆☆☆☆★_b0018641_19245139.jpg
X-MEN:Apocalypse

2016/米
 監督:ブライアン・シンガー
 出演:ジェームズ・マカボイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、オスカー・アイザック

ストーリー(映画.comより
 人類の文明誕生以前からミュータントの力を使い、神として世界を支配していたアポカリプスが、
  数千年の眠りから目を覚ました。
 人類の文明が間違った方向に発展したと考えるアポカリプスは、世界に新たな秩序をもたらすため、
  マグニートーらを従え、世界の破滅を計画。
 プロフェッサーXやミスティークらが率いる若きX-MENたちは、アポカリプスの企みを阻止するため
  立ち上がるが……。
   X-MEN:アポカリプス@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  冒頭、、古代エジプトのシーンから、もーー!w( ̄△ ̄;)w 大迫力!!

  ながら観、、で、携帯をいじってたんですけど、、置きました。
  ちゃんと観よー と 思って。。 

  X-MENシリーズは全部観てる、、、、、、、ハズ ( ̄  ̄;) なんです。
  DVDも全部持ってるし、、、、
  で、、この、、若い頃シリーズの1作目は、ちゃんと覚えてるんですが、、
  2作目は、、全然、もー全く覚えてない、、、あったコトさえ忘れてました。

  だからですかね?

  登場人物の関係性とか、、状況が、、(―‘`―;) 全く理解出来ない・・・

   マグニートー、、いつの間に更生して、いつの間に結婚して子供まで??
   ミスティークと、一緒だったんじゃないの?
   あの高速で動ける子、、、前にも出てたん? アベンジャーズに出てた子!?
   で、そのクイックシルバー? 前のX-MENシリーズではメンバーにいなかったよね?
   繋がってないの?
   ジェーンとウルバリンも早々に出会ってるし、、、
   ナイトクローラーがX-MENメンバーなってるし!
   若い頃シリーズと、大人になってからシリーズは、、繋がってないの?
   気にしなくていいの?????

  頭がハテナ?ハテナ、、なってる状態に、、、
   更に、、ジーンやスコット、、ストームの、、前シリーズでの大人の容姿と違い過ぎて違和感、、、
  が重なり、、
  悪もんの、何がしたいのかワカラン、、的な行動に ワーーーー! なった、、、
  まま、、終わった感じです。。

  悪もん、、地球を一旦ボコボコにしたいなら、、
   宇宙に捨てた爆弾、、捨てんと落としたら良かったんでは? とか なんか、、わからん。。

  て コトで、、
   感想は、、、ワケわからん。 です。

  とりあえず、、、
   前シリーズは忘れて、この 若い頃シリーズを1作目からちゃんと観ないとですね。。
  ですかね??


  ↑ この後、、観直しました。 X-MENの若い頃シリーズ。。
     で、、驚きの事実が・・・

   なんと! 2作目、、
     DVDを買っただけで 観てませんでしたー! ( ̄□ ̄;)
   そりゃ、、ワカランはずやわー。。










 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





     
by ringo-movie | 2017-08-10 19:31 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31