人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ザ・リング ☆☆

ザ・リング ☆☆_b0018641_19142740.jpg
The Ring

2002/米 
 原作:鈴木光司 
 監督:ゴア・ブァービンスキー 
 出演:ナオミ・ワッツ マーティン・ヘンダーソン デヴィッド・ドーフマン

 そのビデオを見た者は、7日間で確実に死ぬ。
姪の死の真相を探っているうちに、レイチェルはそのビデオを手に入れる。そして…
日本版『リング』のドリームワークスによるリメイク版。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 これ、日本版の映画を観てないんですが、、
日本版はどうなんですかね? 怖いんですかね?
こちらのリメイク版は、ホント怖くないですね~
ビデオを見て死んだ二人の死に顔が チラッ! と出てきますが、、
なんか、全然怖くないですよね。(笑)
普通、チラリズムというのは、余計に恐怖を増したりするんですが、
 
 エエエエ~ッ!? 今の映像で怖がらそうとしてはったん?
 それは、、無理やわぁ~


とか、TVの前で独り言ゆーてまいましたやん。。(^_^;

 最後、ちょっと 『あ、そういう終わり方?』って意外でしたが、
これは2も作る予定なんですかね?
じゃなかったら、すごい尻切れトンボですもんね。。。。

 まぁ、ホラーが苦手な私は、落ち着いて最後まで観れました。(笑)


 日本版リングの映画が公開されていた時期だと思うんですが、、
原作の方を読みました。。
が、、読みながら、鳥肌がたってきました。
なぜなら、、問題のビデオの映像がはっきりと浮んでくるんですよ。
ビデオ内容が書かれている部分、最初の方を読んだだけで、内容全てが頭の中に浮んできたんです。
 『なぜ!? 私はなぜこのビデオの内容を知っているん!?』

 本当に、メチャクチャ怖かったです。
それから、ずっと考えて、そのストーリーの中に、片岡鶴太郎さんの姿も見えた時点で、
 『きっと、これは以前にTVドラマで放送していたんだ!』
と、気が付きました。

 してたんですよね?

 ネットでちょっと調べたんですが、見つけられなくて…
でも、してたんですよね??

 どなたか、片岡鶴太郎さん出演の 『リング』 見た事あります?

  ザ・リング公式HP http://www.thering.jp/








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2004-09-16 12:31 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31