人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

レフト・ビハインド ☆☆☆★

レフト・ビハインド ☆☆☆★_b0018641_19420160.jpg
Left Behind

2014/米
 監督:ヴィク・アームストロング
 出演:ニコラス・ケイジ、チャド・マイケル・マーレイ、キャシー・トムソン、ニッキー・ウィーラン

ストーリー映画.comより
 ある日突然、数百万を超す人間の姿が消えてしまうという事態が発生し、世界は混乱に陥る。
 ジャンボジェットの機長としてフライトの最中だったレイも、高度3000フィートの上空で突如として
  乗客の一部が消え、機内に起こったパニックに対応していた。
 やがて管制塔との連絡も途絶えてしまい、レイは地上で危機的状況に陥っている娘の身を案じつつも、
  乗客の命を守るため決断を迫られる。
   レフト・ビハインド@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ニコラス・ケイジの映画だから観ました。。 
   ちょっとお疲れさん、、なので、、( ̄-  ̄ )  頭を使わない、軽い映画が観たくて、、
  で、、
  結果、、
   正解でした。 ( ´∀` ) 軽~く、、観れました。。

  あまりにも安っぽい映像や、
   とてもヒロイン? とは思えない 娘や浮気相手、、の、、( ̄  ̄;) あまり美人じゃない感じ、、
  に、、
   TV映画かな? 
  とも思いましたが、、ちゃんとした、、、それなりの予算で作られた映画なんですねー

  驚き。 (* ̄m ̄)失礼。

  とても、、評判がヨロシク無かったようで、、それは、納得なんですが・・
  いや、、
   評判が良くないのは納得ですが、、私的には、、軽いパニック映画として楽しめたんで、、
  それなりに楽しめたんでー
  突然、、娘が飛行機の着陸できる場所を整備し始めた時には
   Σ\( ̄ー ̄;) なんでやねん! 映画かよっ! って、、ツッコんでみたりー。。
  深刻にならなくて大丈夫なパニック映画として楽しめたので、、
  続編を観てみたい気がするんですが、、、
   (●^皿^●) 無理そうですねー。。

  それにしても、、、米映画。。
  ちょっと何かあると、、
   すぐ人々は、略奪しますね。 米国人、すぐに暴れ出しますね。
  怖いですねー。。


  聖書では、、
   キリストを信じる人は、天国に連れて行かれるらしいですが、、、
  私は、、キリスト教徒ではない私は、、
   ”7年間続く大患難時代” を 地上で迎えないといけないらしいです。。

  ”7年間続く大患難時代”  て   (lll-д-lll) 何よー

  そこらへんを続編で見せてよー。。 (;><)










 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





     
by ringo-movie | 2017-11-12 19:47 | パニツク
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31