人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブラック・ダイヤモンド ☆☆☆

ブラック・ダイヤモンド ☆☆☆_b0018641_0435486.jpg(2003/米 監督:ジョエル・シルバー 出演:ジェット・リー、DMX、アンソニー・アンダーソン)

 プロの強盗トニーは、依頼により”ブラック・ダイヤモンド”を盗もうとする、が、そこに謎の東洋人が現れる。
仕事の依頼人は殺され、娘も誘拐されたトニーは、その謎の東洋人と娘を取り返すべく行動にでる。



 ”キス・オブ・ザ・ドラゴン” ”ザ・ワン” と続けてジェット・リー作品を観てしまった。

 ジェット・リー、、
 別にファンでは無いけれど、、ファンになりそうな予感がする…(笑)
 (学生時代、友人が超ジャッキー・チェンのファンで、付き合いでジャッキーの映画を良く観ていた。
  いつの間にやら、彼女がダビングしてくれたジャッキーのカセットテープも持っていた。聞いていた。
  そして気が付くと、ジャッキーファンになっていた。
  ので、私の中にはカンフー好きの血が流れている!  
   かもしれない。    流れていないかもしれない。

 このブラック・ダイヤモンドも含め、皆さんのレビューを見てみると、これらの映画はどうも評判が悪いみたいで、その理由は 
  『ジェット・リーらしくない』 『アクションにキレがない』 てなとこかな?
他のジェット・リー作品を観てない σ(^_^)  には充分キレてるんだけどね~

 冒頭、ジェット・リーが素手でビルのベランダを飛びながら降りていくシーン。
あれ、、どうしてんの? マジで飛んでるの?
最近の映画は、CGやらVFXやら、どこまでが本当に撮影されたものなのか、わかんないんだよね~

 最後、、エンド・ロールのとこ。。脇役二人の会話がちょっと危なくて、、面白かった。。。

 ( ̄ェ ̄;) エッ? ストーリー的にどうだったかって?
  う~ん。。 途中、、2回ほど気絶 (@ ̄ρ ̄@)zzzz したけど、、、
巻き戻して観たから大丈夫♪ (気絶したくせに星3つ!?)


 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2004-09-20 00:51 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31