人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

2番目のキス ☆

Fever Pitch


2番目のキス ☆_b0018641_125815100.jpg
(2005/米 監督:ボビー&ピーター・ファレリ
         出演:ドリュー・バリモア
             ジミー・ファロン)


ストーリー Amazon商品説明より
 キャリア・ウーマンのリンジーは30間近の独身。大きな仕事は任されるし、友人もたくさん、人生順調組みを歩んでいた。そんな彼女の前に、高校教師のベンが現れ、リンジーに一目ぼれをした。
 こうして二人の恋は順調にスタートした。ところがある日、リンジーの両親に会う日を目前にして、ベンが予定をキャンセル。この日から、ベンがレッドソックスの熱狂的ファンであることが判明!ソックスに何よりも情熱を注ぎ、リンジーにも一緒に観戦して欲しがるベン。リンジーも彼にあわせようと頑張るが、仕事はたまるいっぽう。互いにすれ違いを感じるようになってきたリンジーとベン・・・
 果たして二人の恋の結末はどうなる?
  (もっと詳しい内容はコチラ→2番目のキス@映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  相手のことを思うなら、、

  『相手が大切にしてるもの、大事やと思うものに敬意を払う。』


  これって、すごく大切なことだと、、、色んな経験上わかりましてん。
 それが、、いくら

   (+¬д¬) はぁ~? なんぢゃそりゃ…

  っーものであってもね。 ( ̄w ̄)ぷ



  なので、、レッドソックス超ファンの彼、
   彼の情熱を受け止めてあげたいところですが、、

  一緒に野球観戦に行って、、ホームランボールが彼女にヒット!
 彼、彼女を心配する前に、ホームランに大喜び。
 でかいタンコブを冷凍豆で冷やしてるところ、、
   その気になった彼に
  彼女 『冷凍豆が落ちちゃうやん。。 (*'-'*)』
  彼 『そっとするから~ (。-∀-)』

  映画開始1時間弱ぐらいで、、すっかり!!
      私の恋愛モードは冷めてしまいました。。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓


   実際に、、
  マージャン・パチンコ、、賭け事で借金作るぅ、、
  遊び回るのに忙しくて、家族はそっちのけ、、
  どんだけ嫁が具合悪くても、平気で 『ご飯は?』 ゆー、、

  そんな世間のダンナ陣の話を聞きまくってるので、
    『映画ぢゃん』 で済まされない胸のモヤモヤが、、(^_^;



  ラブ・コメディー相手に、
    まぢに (ー'`ーメ) ムカッ とかなっちゃったよ。。。  ( ̄w ̄)ぷ



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2007-09-20 13:01 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31