人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

プロデューサーズ ☆☆☆☆☆

 The Producers

プロデューサーズ ☆☆☆☆☆_b0018641_20381137.jpg(2005/米 監督:スーザン・ストローマン
         出演:ネイサン・レイン
             マシュー・ブロデリック
             ユマ・サーマン )

ストーリー(Amazon商品説明より
   ブロードウェイのプロデューサー、マックスの事務所に、会計士レオが帳簿を調べにやって来た。やがてレオがふと漏らした「どんなに高額の製作費をかけて舞台を作っても、赤字なら帳消しにできる」というアイディアに閃いたマックスは、最低の脚本&演出&役者をそろえ、わざと打ち切られるミュージカルを製作。出資金を丸ごとゲットしようと…。
  (もっと詳しい内容はコチラ→プロデューサーズ@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  最近見た映画が、、あまりにも面白くないものばかりだったので、

   (@ ̄□ ̄@;)!!私の感受性の問題かっ!?

   もう、、映画を面白いと思えない人間になってしまったのか!?

  なんて心配してたんですが…

   これ、、最高!! ( ・∀・)=b ワンダホー!



  ばあ様から色仕掛けで出資金を集めるマックス!
  ぽっちゃり童顔、子供の頃から使っていたブルーのブランケットを手放せない
   平凡以下の会計士、でも、ブロードウエイ・プロデューサーを夢見るレオ。
  美しい体が宝!スターになるためなら、いくらでもご披露しちゃう
   スウェーデン娘のウーラ。
  
  登場人物それぞれが、、ムチャ可愛くて憎めない!
 歌もダンスも、、可愛くて、面白くて、、観てると自然に笑顔になる映画。



  あぁぁ、一緒に唄って踊りたいっ!! ((´I `*))♪


  今、Happyじゃない人も、これを観たら、イヤな事なんて忘れて、、
                      自然に足がリズムをとってるはず!!
  今、Happyな人は、、、さらにHappyになるはず!!

  是非ご覧あれ☆彡



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2007-10-23 20:40 | ミュージカル
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31