人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

シャーク・テイル ☆☆☆

シャーク・テイル ☆☆☆_b0018641_13361764.jpg
SAHARKTALE

2004/米 
 声:ウィル・スミス、ロバート・デ・ニーロ、レニー・ゼルウィガー、ジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー


ストーリー(TSUTAYA作品情報より
 海の底に広がる、それはそれは美しいリーフシティ。
 ホンソメワケベラのオスカーの仕事は、クジラの洗鯨場で毎日クジラの口を洗うこと。そんな彼の夢は、いつか金持ちになって、リーフシティのトップに住むこと!
 一方、大ボス鮫を父親に持つレニーは、外見に似合わずやさしくて正直者。サメの生き方が性に合わず、仲間から離れて暮らしたい、と思っている。
 ある日、そんな二人がぱったりと出会います。お互いの夢を叶える為に、ある計画を練るのだけれど…
(もっと詳しい内容はコチラ→シャーク・テイル@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  軽~く、、軽~く観ましょう♪
 アイロン掛けながらとか、、明日の晩御飯のメニュー考えながらとか、、
 もしくは、、夜、寝るときのBGMとかにしちゃうと、
   ヒップでホップな、楽しい夢が見れるかも… 
                 (^_^; もしくは、うるさくて眠れないかも。。


  この映画のように、、すべての動物が同じ言葉で話せたならば、、
 私もベジタリアンになったかも。。
  『早くに亡くなった妹の子供を引き取って育てています。
                       夜勤は辛いですが、、、』
  なんて、食べる前に(エビの)身の上話なんかされた日には、、
   (;_______;) 食べられないですよね。。

  だからベジタリアン。。。。
  って、、 ・・・( ̄  ̄;) うーん  植物は生きてないのか?
  

  海底、リーフシティーには寿司屋がありました。。
  もちろん、外の賑わいとは大違い、客は1匹もいません。
  あたり前ですよね。
  これが人間の世界ならば、、仲間の死体を…  (◎_◎;)


 やっぱり深く考えるのはやめて、、軽~く観ましょう、、(^_^;




 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 





 
by ringo-movie | 2007-10-24 00:22 | アニメ
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31