人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

永遠に美しく… ☆☆☆☆★

永遠に美しく… ☆☆☆☆★_b0018641_13422528.jpg
DEATH BECOMES HER

1992/米 
 監督:ロバート・ゼメキス
 出演:メリル・ストリープ、ゴールディ・ホーン、ブルース・ウイリス

ストーリー
 魅惑的な謎の美女がマデリーン(メリル・ストリープ)とヘレン(ゴールディ・ホーン)に差し出した液体は、
  なんと若く美しいまま永遠に生き続けられるという念願の秘薬だった!
  (もっと詳しい内容はコチラ→永遠に美しく…@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  この映画を撮った時、
   メリル・ストリープ43歳。 ゴールディ・ホーン47歳。。
  その年にしては、十分若いと思うんですが、、

  映画から、もう15年。。
  この三人、、あまり老け込んだ感じじゃないですよね。。

  秘薬効果!?
  それとも、、ハリウッドメイク効果かしらね。。 羨ましい… (^_^;

  そうそう、、TVで <メイクをしてない、日常のスター達> 特集
  してましてん。。
  見ちゃいけませんね~。 気合の入ってないスターは、、
   美しい姿の印象が強いからか、
         一般人よりも不細工に見えましたわ。。 ( ̄w ̄)ぷ

  えっと、、映画の話。。

  昔々、、若い頃に見た時は、どういう感想だったのか、、
   イマイチ覚えてませんが…
  <老化> に怯えるお年頃の今、、彼女達の気持ちも分かります。

  あぁぁ、あの頃のピチピチお肌に戻りたい! (・_・、)


   女性なら思いますよね。

  ただ、、不老は願っても、、不死は…
  自分の愛する人達が、ガンガン死んでいくのを見るのは、、辛い。


 与えられた一生を、いかに後悔少なく生きていけるか、、


  言うのは簡単ですが、、

   もう既に後悔だらけの人生ですわ。。 (●^皿^●)ししっ


  (。-`ω-)ンー 子供の頃、、もっと勉強しときゃ良かった…
<ここまで 2007/10/30 当時評価 ☆☆☆>


再び鑑賞。。。

   前回、観て書いたのが、、、 ( ・_ ・)ん? 2007年か、、、
   6年前か、、、

    ふっ ┐(  ̄ー ̄)┌  ”老化に怯える” とか 書いてあるわ、、、笑うわ。。

   6年前なんか、、、まだまだ (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  若かったやん!!

   って、、これから6年後に、また、この映画を観て、、、この感想を見たら、、
   思うのかしらね~ ('ー'*)フフ・・

   この頃から、、、、
    ブルース・ウィリスは、しっかり!おじさんなのに…
   今でも、バリバリ現役だよね?
   今年は、G.I.ジョー2にも出てるんだよね?

   (¬д¬。)  使ってるよね? 秘薬…   絶対。。。








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 





 
by ringo-movie | 2013-06-30 14:00 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31