The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウエディング宣言 ★

b0018641_17255183.jpg
 Monster-in-Law


 2005/独・米
 監督:ロバート・ルケティック
 出演:ジェニファー・ロペス, ジェーン・フォンダ, マイケル・ヴァルタン 


 ストーリー
 自由奔放に生きるチャーリーは、理想の男性と巡り会う。
 外科医の彼の母親は、バリバリのキャリアウーマン、仕事と息子が生甲斐だったが、その仕事をクビになり、残るは息子のみ。。
最愛の息子を取られまいと、イビリ作戦にでた母親だか…
   ウエディング宣言@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







 ( ̄Д ̄;)  最悪や… おもんない…

  ジェーン・フォンダさんは、、かなりのエエ歳だと思いますがね
  それでも、、メチャ綺麗ですね~。。
  なぜに、、こんな映画に出たんですかね??

  ジェニファー・ロペスさん、、
   が出た映画で、面白いと思ったもんが無い。。
  今回も、やはり。。

  嫁・姑間で、バリバリ抗争中の方は、、見たらイライラが増すかもしれません。
  最終的に、、仲直りするシーンも、、
   あまりに短絡的な展開で、、ただ呆気に取られるばかり、

  ジェニファー・ロペスさんは、、歌に専念された方がヨロシクない?

  ま、余計なお世話ですけどね。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-31 01:11 | コメディー | Trackback | Comments(2)

ユー・ガット・メール ☆☆☆


 You’ve Got Mail


b0018641_0385881.jpg(1998/米 監督:ノーラ・エフロン
         出演:トム・ハンクス
             メグ・ライアン
             グレッグ・キニア)


ストーリーAmazon商品紹介より
 絵本ショップを経営するキャスリーンは、インターネットのチャットルームで知り合った"NY152"という名も知らぬ男性からのEメールを心待ちにしていた。
 意地っ張りで同棲相手もいる彼女だが、彼とのメールでは、素直に何でも話せる…。そんなある日、彼女の店のすぐ近くに、全米チェーンの書店がオープンする。
 なんとその店の責任者ジョー・フォックスが、実は最愛の"NY152"だった…。
  (もっと詳しい内容はコチラ→ユー・ガット・メール@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  あれれ??ヘ(◎ ◎)ノ あれ?あれーっ!?



  もう、映画はじまって5分と経たずに、
        メグ・ライアンのキュートさ全開です!!
  彼女の笑顔や、仕草を見ているだけで、こちらも笑顔になってしまいます。

  モチロン、トム・ハンクスも、いい人オーラがガンガン出てます。
  よその本屋が倒産したと、ほくそ笑む、、その姿まで、、
              微笑ましく見れるのは、、オドロキです。。

  二人の いい人オーラ に包まれての、素敵なハッピーエンド。
  観終わったら、幸せな気分に…


   幸せな気分に…


   ・・・( ̄  ̄;) うーん


   前、観た時はなってたはずだったのに、、、 


  メール相手が、彼女だと分かってからも、
   彼は自分の事を秘密にしてた。  まぁ、それは許そう。。
  ただ、、
   自分が、彼女が意識しているメール相手だと隠したまま、
    <メール相手、、実は自分>の事を、彼女とふざけて話している。

  もし、私が彼女だったら、、、
   イヤやわぁ~。。 なんかバカにされてるみたいやし、、
   彼の行動自体が、、卑怯というか、、姑息というか…


  あと、私が引っ掛った決定的な一言。。

  彼のセリフ
   『約束を守らなかった男は許せるのに、
    僕の小さな罪は許せない?  店を奪ったこと…』



  ( ̄Д ̄;)  母親から受け継いだ、、
          母親との想い出がたくさん詰った、、
         店を潰したことは、、、小さな罪なのか!?

   いくらビジネスだからって、、

  店が閉店になった時、、彼女のセリフ
   『私の一部と一緒に、母が2度死んだみたい…』
                       (セリフうろ覚え… (^_^; )

  彼が思う小さな罪は、、彼女にとってはそれだけ辛い事で、、
  確かに、、ビジネスやから、、、仕方の無かった事かもしれんが…

  
  世の中には、
  ゆーてエエ事と、アカン事があるんぢゃ! (@・`д・)


  って、、私は思ったのですが、、
  言われた本人さんが、、怒ってる風でもなく、、
  メールの相手が、彼だと分かって、 
   『あなたで良かった』 なんて言っていたので、、


  すっかり興醒め。。 

  なんだか悲しい。。 (・_・、)



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-29 00:42 | ラブロマンス | Trackback | Comments(0)

ノッティングヒルの恋人 ☆☆☆☆☆


NOTTING HILL

b0018641_17551893.jpg(1999/英・米 監督:ロジャー・ミッチェル
           出演:ジュリア・ロバーツ
               ヒュー・グラント)


ストーリーAmazon商品紹介より
世界一有名な美人女優のアナが、イギリスにロケしている最中、街で出会った旅行書専門本屋のウィリアムと恋に落ちる。育った環境も、現在の仕事も、まったく違う2人の恋はどう展開するのか?
  (もっと詳しい内容はコチラ→ノッティングヒルの恋人@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ベタなんです、もう、、、ベタベタのラブストーリーなんです!!
 が、、、
  ここまでベタベタやと、
   『ありえへん!』 なんて思うことすらなく、、
 すんなりと
   ベタな世界に頭からおもきしダイビング
です!!

  途中、、息切れする事なく、
 最後まで美しいノッティングヒルの街並みと、美しいラブストーリーを満喫。
 個性的な友人達との関係も、ラブストーリーに劣らず魅力的。

 ホント、、何回観ても、観終わったあと、
   あれれ?なんだか幸せな気持ち~♪ (*^^*) フフ

  になる映画ですね~。。


   (。-`ω-) サントラ欲しい…



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-27 17:56 | ラブロマンス | Trackback | Comments(0)

ハニーvsダーリン 2年目の駆け引き ★


 the break-up

b0018641_16422516.jpg(2006/米 監督:ペイトン・リード
         出演:ジェニファー・アニストン
             ヴィンス・ヴォーン)


ストーリーAmazon商品紹介より
 野球場で知り合ったブルックとゲリー。あっという間に恋に落ちた二人は新居を共同購入し、ラブラブ同棲生活をスタートさせる。
 だが、キレイ好きでこだわりのある生活を愛するブルックは、野球中継やゲームに興じて家事を手伝わないゲリーに次第にイライラ。
 ある日些細なことから大げんかをしてしまった二人は、それぞれ親友たちのアドバイスを取り入れ、お互いの気を引こうとあの手この手の作戦を展開!だが事態は、二人が思いもよらなかった方向へと進んでいってしまう!
(もっと詳しい内容はコチラ→ハニーvsダーリン 2年目の駆け引き@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  最悪や… (◎_◎;)  色んな意味で最悪や…

  『フレンズ』 の大ファンで、全DVDも買ってて、、
  その中の、ジェニファー・アニストン演ずるレイチェルも好きなので、、
  頑張って、すごく頑張って最後まで観ました。

 が、
   (●´・△・`) 観なきゃ良かった…

  この映画、<ラブ・コメディー> に分類されてたりするんですが…
  どこに<コメディー>部分があるのかさっぱり! です。

  終始、、イライラさせられる映画でした。。

   まず、このダンナ、、
  自分勝手で、思いやりが全然ない、
  『感謝の気持ち』なんて、、知らんのとちゃう!? って感じだし、
  感情的に、ヒステリックにギャーギャー喚くは、
  別れ話が具体的になってくると、金銭的にもみみっちぃー!!

  何一つエエとこないやん!!

   そんなダンナに、、なぜか未練ありそうな嫁。
  ダンナの気持ちを取り戻すために、あの手、この手、、、

  わけわからん!! ヘ(◎ ◎)ノ



  まぁ、それが他人にはわからない男女の関係なのかもしれませんけどね。
  確かに、
   『なんで、そんな男といつまでもおるん?』
  思う友達も、、、いてる。。 (^_^;

   『蓼食う虫も好き好き』 やね。


  二人の最初の出会いの場面から、、
  男のズーズーしい態度にゲンナリ、、、イライラ、、、
  そんな私にとっては、、近年稀に見る最低・最悪映画でした。。


  全米初登場1位&7週連続TOP10入り!
   全女性が共感したジェニファーの大ヒット作!



   (@ ̄□ ̄@;)!! 信じられへん…




 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-27 16:45 | ラブロマンス | Trackback | Comments(0)

ロード・トゥ・パーディション ☆☆☆☆

b0018641_7442631.jpg
 Road To Perdition

2002/米 
 監督:サム・メンデス
 出演:トム・ハンクス、ポール・ニューマン、ジュード・ロウ、タイラー・ホークリン、ダニエル・クレイグ

ストーリーAmazon商品紹介より
 時は1931年、大恐慌の真っ只中のアメリカ。
 アイルランド系ギャングの殺し屋マイケル・サリヴァンは、父親のような存在のルーニーの片腕として
  働いていた。
 しかし、12歳の長男がルーニーの息子の殺しの現場を目撃したことから、妻と次男が殺害される。
 生き残った父と息子は復讐と救済を求めてシカゴに旅立つが、ルーニーは実の息子の犯した罪に
  気付きながらも、残虐な殺し屋マグワイアに後を追わせる。
 凍てつく冬から緑萌える春に移ろう季節。パーディション(地獄)という名の町を目指す苦難の旅で、
  強い絆が生まれ始めたふたりの行く道に待つものとは……。
  (もっと詳しい内容はコチラ→ロード・トゥ・パーディション@映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   ギャング・マフィア・ドンパチドンパチ、、死体がゴロゴロ。。
  そんな映画はあまり好きじゃないので、、
    手元にありながら、ずっと寝かしていた映画でした。 (^_^;

   が、、どちらかと言うと、親子愛がテーマの映画ですね。

   ストーリーには意外性はなく、、
     (一番最初のシーンで、結末がわかってしまうぐらい。)
  登場人物に感情移入することもなく、、
  ただ、淡々と進んでいく物語を、淡々と観てしまった感じです。

  あ、、、つまらなかった。  ゆーてる訳ぢゃないですよ。

   本当につまらない映画だったら、、
  全編暗めの映像効果もあって、絶対に途中で眠くなってたと思うんですが…
  そんなん全然!!

   マフィア役にトム・ハンクスは似合わない。
  そういう声が多いようですが、、、

  息子が聞きます。
   『お父さんは僕より弟の方が好きだったの?』
  それに対して
   『そんな事はない、ただ、、お前の方が自分に似ていたから。
                自分のようになって欲しくなかったから…』
  答えます。
    (台詞をきちんと覚えてませんが、、だいたい、こんな感じ。。)
 
  親がなく、マフィアのボスに面倒をみてもらい、
                手伝いをするようになった彼、、
  でも、そんな自分に息子は似て欲しくないと願う彼、、

   私的には、ピッタリな役だったと思いますね~。。

  打ち上げ花火を見るような高揚感も、派手な感動もないけれど、
  ゆっくりと静かに心に染みる線香花火のような映画ですね。。


  追記:
   銀行強盗をする場面、、
   運転に不慣れな息子が、銀行前に上手に車を止められない、、
   シリアスな映画の中の、
    唯一、いつものトム・ハンクスらしい場面が微笑ましくて好き。 (*^^*)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-25 20:46 | カテゴリは…? | Trackback | Comments(0)

ウルトラヴァイオレット ☆☆☆

b0018641_17144059.jpg
 ULTRAVAIOLET


 2006/米
  監督:カート・ウィマー
  出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ, キャメロン・ブライト, ウィリアム・フィクトナー, ニック・チンランド


ストーリー(TSUTAYA作品情報より
21世紀末―謎のウイルスに感染した超人間“ファージ”は高い頭脳と運動能力を持つと同時に感染後12年には死んでしまうという。ファージを恐れる人間政府はファージ抹殺を企て、激しい戦いが始まろうとしていた。政府が抹殺の為の最終兵器を開発したという情報を手に入れたファージ側は、それを奪うべく最強の殺し屋を政府のビルへと送り込む…。その殺し屋とは、12年前に家族と共に感染し、夫と子供を政府に奪われたヴァイオレットだった。
   ウルトラヴァイオレット@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   これ、、ずっと 『バイオハザード』 の続編やと思ってました。。
  映画の中盤ぐらいまで、、、 (^_^;

  なので、、
 
   『?(Q_Q) あれぇ~、、ウイルスに感染したら、、
        ゾンビになって、人を食うんちゃうん!??』


   って、、、『いつ食うん!?』 って、、ハラハラしてたんですが…
  続編ちゃうかったんですね~。。 ξ^.^ξホホホッ



   主人公の(意味のわからない)カラーチェンジや、
  つねにソフトフォーカスかけたような人間離れした美しさ、、、
  CG・合成のチャチさ、ストーリーの薄っぺらさ、、
  すべてが完璧に計算されたような作品でした。。

   その統一感は素晴らしい!""ハ(゜◇゜*)パチパチ♪

   たまには、こんな
     リアリティーなんて●そ食らえ!
  的な映画もエエもんです。。

   ミラ・ジョヴォヴィッチの美しさに目が眩みます。
  大口だけは叩くけど、、驚くほど弱い(弱過ぎる)敵も、笑って許せます。
  『重力レベラー』 を起動させる時の映像など、、
   仮面ライダーが変身する時の<ベルト回転!>風で、、
   『今、これか!?』 と驚かされます。 ある意味、斬新です。

   なかなか、、評価の低い映画みたいですけど、、、
  何も求めず、、ただ流れるままに、、
     観る映画としては、別に文句なしですね~☆


  まぁ、これを1800円払って、映画館で観てたら、、
     全然違う感想書いてたと思いますけどね。 (●^皿^●)しししっ。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




  
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-25 16:33 | アクション | Trackback | Comments(0)

シャーク・テイル ☆☆☆

b0018641_13361764.jpg
SAHARKTALE

2004/米 
 声:ウィル・スミス、ロバート・デ・ニーロ、レニー・ゼルウィガー、ジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー


ストーリー(TSUTAYA作品情報より
 海の底に広がる、それはそれは美しいリーフシティ。
 ホンソメワケベラのオスカーの仕事は、クジラの洗鯨場で毎日クジラの口を洗うこと。そんな彼の夢は、いつか金持ちになって、リーフシティのトップに住むこと!
 一方、大ボス鮫を父親に持つレニーは、外見に似合わずやさしくて正直者。サメの生き方が性に合わず、仲間から離れて暮らしたい、と思っている。
 ある日、そんな二人がぱったりと出会います。お互いの夢を叶える為に、ある計画を練るのだけれど…
(もっと詳しい内容はコチラ→シャーク・テイル@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  軽~く、、軽~く観ましょう♪
 アイロン掛けながらとか、、明日の晩御飯のメニュー考えながらとか、、
 もしくは、、夜、寝るときのBGMとかにしちゃうと、
   ヒップでホップな、楽しい夢が見れるかも… 
                 (^_^; もしくは、うるさくて眠れないかも。。


  この映画のように、、すべての動物が同じ言葉で話せたならば、、
 私もベジタリアンになったかも。。
  『早くに亡くなった妹の子供を引き取って育てています。
                       夜勤は辛いですが、、、』
  なんて、食べる前に(エビの)身の上話なんかされた日には、、
   (;_______;) 食べられないですよね。。

  だからベジタリアン。。。。
  って、、 ・・・( ̄  ̄;) うーん  植物は生きてないのか?
  

  海底、リーフシティーには寿司屋がありました。。
  もちろん、外の賑わいとは大違い、客は1匹もいません。
  あたり前ですよね。
  これが人間の世界ならば、、仲間の死体を…  (◎_◎;)


 やっぱり深く考えるのはやめて、、軽~く観ましょう、、(^_^;




 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 





 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-24 00:22 | アニメ | Trackback | Comments(0)

イルマーレ ☆☆☆☆☆

b0018641_14555931.jpg
 The Lake House


2006/米
  監督:アレハンドロ・アグレスティ
  出演:サンドラ・ブロック キアヌ・リーブス


 ストーリー(Amazon商品紹介より)
 アレックス・ワイラーは、湖上の支柱の上に建つ珍しいガラス張りの家に引っ越してきた時、郵便箱にこの家に以前住んでいた人物からの手紙があるのを発見する。
 しかし、この家にはもう何年も誰も住んでいないのだ。
 返信した彼は、やがて自分が2年先の未来から手紙を投函しているケイト・フォースターという医師と文通していることを知る。
   イルマーレ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  タイムパラドックス的な ?? はあるとして、、
 そんな事関係なくなるぐらい、素敵なラブ・ストーリーです。
 今の時期、、
   秋の肌寒い風に感傷的になっちゃう季節にもってこいの話かも♡

  ただ、、、あえてゆーならば…
 現実、孤独な生活を送る彼女が、
 現実離れした世界に住む、よく知らない彼に惹かれていって、、
  やっと巡り逢えた時には、頭の中、理想でパンパンなんちゃうかと…

  期待度100%で始まった恋は、、
 お互い知らない部分を見つけるたびに、マイナスなっていくのでは?

  なんて、いらん心配をしてしまいました。 (●^皿^●)ししっ

  オリジナル韓国版は、結末が違うようですが、
                    どういう結末なんだろう??
  観たいような、、観たくないような…











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 






  
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-23 23:24 | ラブロマンス | Trackback | Comments(1)

プロデューサーズ ☆☆☆☆☆

 The Producers

b0018641_20381137.jpg(2005/米 監督:スーザン・ストローマン
         出演:ネイサン・レイン
             マシュー・ブロデリック
             ユマ・サーマン )

ストーリー(Amazon商品説明より
   ブロードウェイのプロデューサー、マックスの事務所に、会計士レオが帳簿を調べにやって来た。やがてレオがふと漏らした「どんなに高額の製作費をかけて舞台を作っても、赤字なら帳消しにできる」というアイディアに閃いたマックスは、最低の脚本&演出&役者をそろえ、わざと打ち切られるミュージカルを製作。出資金を丸ごとゲットしようと…。
  (もっと詳しい内容はコチラ→プロデューサーズ@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  最近見た映画が、、あまりにも面白くないものばかりだったので、

   (@ ̄□ ̄@;)!!私の感受性の問題かっ!?

   もう、、映画を面白いと思えない人間になってしまったのか!?

  なんて心配してたんですが…

   これ、、最高!! ( ・∀・)=b ワンダホー!



  ばあ様から色仕掛けで出資金を集めるマックス!
  ぽっちゃり童顔、子供の頃から使っていたブルーのブランケットを手放せない
   平凡以下の会計士、でも、ブロードウエイ・プロデューサーを夢見るレオ。
  美しい体が宝!スターになるためなら、いくらでもご披露しちゃう
   スウェーデン娘のウーラ。
  
  登場人物それぞれが、、ムチャ可愛くて憎めない!
 歌もダンスも、、可愛くて、面白くて、、観てると自然に笑顔になる映画。



  あぁぁ、一緒に唄って踊りたいっ!! ((´I `*))♪


  今、Happyじゃない人も、これを観たら、イヤな事なんて忘れて、、
                      自然に足がリズムをとってるはず!!
  今、Happyな人は、、、さらにHappyになるはず!!

  是非ご覧あれ☆彡



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-23 20:40 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)

アメリカン・ドリームズ ☆

b0018641_1922466.jpg

American Dreamz


2006/米 監督:ポール・ウエイツ
        出演:ヒュー・グラント デニス・クエイド ウイレム・デフォー


ストーリー(Amazon商品説明より
全米が熱狂しているスター誕生番組「アメリカン・ドリームズ」。プロデューサー兼司会者のマーティンは、ルックスは最高なのに視聴率のことしか頭にない超自己チュー男。彼が今回発掘した候補者は、優勝のために元カレを利用する美少女・サリー、ミュージカルを愛するテロリストのオマール、エッチなラップで人気を狙うショレムなどなど超のつく個性派揃い。だがそこに、「はじめて新聞を読んだら戦争が悪いことだとわかった」という繊細かつ気弱な大統領がゲスト審査員として参戦することに! さらにオマールには大統領暗殺指令が! 全米が見守るなか、ついに最終決戦が幕を開けた!
全米最強テレビ番組「アメリカン・アイドル」がついに映画化!超個性的キャラたちが、スーパーアイドル目指して、激闘を展開!!
  (もっと詳しい内容はコチラ→アメリカン・ドリームズ@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  私、、私、、ヒュー・グラントが大♪大好きなので、、
  これ、メッチャ楽しみにしてたん です ……



   がぁ~ (;_______;)



   って感じです。。
    (。'ノI') ブリジット・ジョーンズ、、のヒュー・グラント好きな人は好きちゃう?

  この映画で一番印象深いのは、、

   ウイレム・デフォーの老け具合!!
              ( ̄Д ̄;) まぢ?


  最初、、『似てるけど、、別人か? ヘ(◎ ◎)ノ !?』
  って思ったぐらい、、
   あれは、、、ズラ、、、だよね。。 (^.^;

   何度もここで書いてると思いますが、、
  アメリカン・ブラック・コメディー的なもんは、、イマイチ好きぢゃない。。
  イマイチ、、何が面白いか、、わからへ~ん。


   ところで、、この映画 『アメリカン・アイドル』
               から怒られへんかったん!? (●´・△・`)




   『アメリカン・アイドル
    本国アメリカでの視聴率は、グラミー賞やオリンピックを上回り、また視聴者
    からの電話投票数は大統領選挙の投票数を超えるほど!
     そして誕生したアイドルは、100万ドルのレコード契約を結ぶ権利を得て、
           一躍トップ・アーティストの仲間入りを果たす。(MSNミュージックより


   残り4名! ぐらいまで真剣に見てたんですが、、、
  そっから見てない。。
   残り4名! ぐらいのところで飽きてもーた。。 (^_^; 結局、、ダレが優勝?








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
[PR]
by ringo-movie | 2007-10-23 14:35 | コメディー | Trackback | Comments(0)
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31